夢は、本来、

誰にも内緒にしているほうが

叶いやすい☆

話すと 漏れる

成就のエネルギーが

 

しかし

その夢を いよいよ

現実的に動かす時が来た際には

人に話せ!

といっても 誰かれなく 

話してはいけない

特に 身近な友人や知り合いには

絶対に話してはいけない!!

あなたの素晴らしい計画に

ちゃちゃを入れられるか

嫉妬して 邪魔されるだけだからだ

 

キーマンに言うのだ

それを サポートできる!

あなたよりもっと実力も地位も上の

余裕あるキーマンに☆

すると 協力と引き上げによって 

スイスイ現実になる♪

 

最後には 夢と自分をつなぐ

「人」が必要☆

 

わたしがエイベックス本社で

作詞家&歌手デビュー生ライブを行ったとき

募集したファンを 300人招待した

その際 デビューしたいという夢を持った

ある インディーズのバンドのメンバーが

デモテープを持ってきた

そして

「これを なみさんに聴いてほしい!」と

それでわたしは 言った

「あなた 私が聴いて どうすんのよぉ~

ほら、この人に渡してね♪」

そこには エイベックスの私の担当者や

偉い人たちが たくさんいた

それで その人は つながれ

チャンスを得た☆

 

チャンスは いかようにも つかめる☆

本気で夢みていれば

ささいな行動も思いつく

 

それを実行するかどうかが

運命の差なのだ☆

 

勇気なんて いらないよ

手を伸ばすだけでいい

笑顔で「よろしくお願いします♪」と

頼むだけだ

 

とはいうものの

わたしにデモテープは送ってこないでね

しかるべきところにデモテープは

送ってくださいませよ♪

 

君の夢も

きっと 叶う☆

 

 ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

★☆エイベックスより、作詞家・歌手デビュー

    シングルCD付き BOOK ☆★

◇『 幸運Gift☆ 』

  ~宝物を受け取りながら

    すべての願いを叶える方法

 著 : 佳川 奈未 (マガジンハウス)

  作詞&歌唱: 佳川 奈未

 作曲: 山崎燿さん  

 あの! 「ヘビーローテーション」の作曲家!

◎CD付BOOK☆

 「ミラクルハッピー百貨店」では、サイン入り♪ 

http://miraclehappy-store24.com/?pid=90772469

※市場SOLD OUT!! 出版社にも、在庫なし!

   当社に少し在庫あり♪

 

◎無料視聴は、こちら♪

http://miracle-happy.com/popup_music.html

 

◎レコーディングポート♪

http://miracle-happy.com/popup/popup_avex2.html