たとえば 人は

「あなた、〇〇さんに陰で悪く言われていたわよ」

などと聞かさると

真相も調べずに

その相手を突然嫌いになったりする

それは なせか?

その “悪口を言われていた”ということを

まにうけ

疑いもなく  信じてしまうからだ

 

しかし

「あなたは ここから大成功しますよ!

本など書いたりして、マスコミにも登場して、

すごい活躍をし、楽しい未来が待っていますよ!」

などと 気かされても

にわかには 信じらず

いいかげんなことを言われた気がするし

それゆえ 信じない

 

信じないから

そういう自分を認めず

そういう方向は ないものとして みる

 

わかりますか?

人は 自分の成功を なかなか

信じないんですよ

 

自分が良くなるとは

運命が好転して すごいことになるとは

想ってもいないんです

 

しょーもないことは いちいち

信じるくせに

 

おかしいと思いませんか?

 

 ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

動かしきれないと思っている

現実を動かし

幸せに富貴繁栄する☆赤裸々自伝!!

      ↓   ↓   ↓

◇『結果は、自然に現れる!』

著:佳川 奈未 (講談社)

http://miraclehappy-store24.com/?pid=90772604
◎「ミラクルハッピー百貨店」では、サイン入り♪

 

!