今日は

都内スタジオにて

来春早々に配信となる

某・有名企業 有料会員向けの

動画セミナーの撮影があった

 

会員のほとんどは 

会社社長や 経営者

いろんな分野のリーダー

著名人たち

らしい

 

その会社のトップとわたしとで

「逆境を乗り越える」などという

テーマで あれこれ語った☆

 

このたぐいのテーマ

得意です

なにせ これまで 

いやというほど

いくつもの逆境を

越えてきましたからねぇ~

 

えっ?

顔だし?

 

そうなんですよ

動画は絶対NGで

ここまできましたが

 

どうしても! との

ご依頼で

 

まぁ

マスクもするし~

いいか

 

なんてね

 

ほんま

めっちゃでかいマスクして行ったので

ほとんど わたしの顔 わからへんよ

 

話が盛り上がり

ほぼ ノーカットで

スイスイ撮影でき

スムーズすぎる♪と

スタッフも よろこんでいた

 

カメラマンさんは

20代だったのか

はたまた 30代か

とても 素敵な方でした

 

さて

 

このあと

新たな音声配信番組の収録もあり

なにかと 忙しい年末に

なりそうだ

 

クリスマスどころやないよ~

ほんまに

けど ぜんぜん いいよ

それで

 

仕事が 一番の

クリスマスプレゼントです☆

 

 ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

やっぱり、逆境でも、好きなことをやろう☆

どう転んでも、おもしろく生きよう!!

    ↓  ↓  ↓

◇『 働かない 働き方 』

著:佳川 奈未 (トランスワールドジャパン)

http://miraclehappy-store24.com/?pid=150992013

◎「ミラクルハッピー百貨店」では、サイン入り♪