チャネリングの鑑定で

いつも驚くのは

相談者ご自身も忘れていて

そして 鑑定するわたし自身も

一切知らないことを

ハイアーセルフは 

ちゃんと知っていて

教えてくれ

なにをどうすれば 現状を改善できるのかを

教えてくれるのです

 

毎回 その鑑定には 

わたし自身が驚かされます

 

ある会社では

会社のお金の使い込みは誰なのかと

真相を知りたいと

ある従業員3人を社長が 疑っていました

チャネリングでその3人の 

ハイアーセルフにつながると

犯人の方だけが ある特定の反応をし

自分であることを伝えてくるのです

その鑑定のあと

なんと その

鑑定でお伝えした従業員がそうであったことが

判明しました

事前に取るべき策をとって

社長は 他の2人を 傷つけずに

必要な対応をすることができたと

お礼に来られました

 

また ある女性は

28才から まったく男性とうまくいかなくなりました

その原因を聞くと

過去の男性に 問題がありました

そう 忘れられない人の存在です

その相談者自身 

過去につきあった何人かの男性のうち

誰が 自分の今の状態をつくっているのか

あまり気づいていませんでした

潜在意識的なことなので

しかし

彼女のハイアーセルフに聞くと

ある一人の男性の 言動と 

彼との間で起きた ある決定的な出来事について

教えてくれました

それを 彼女に伝えると

「なぜ、そういうことが彼と私の間であったと、

先生はわかるのですか!? 驚きです!

実際、そういうことがあったんです!!」

と 不思議に思われるわけですが

すべては ハイアーセルフが教えてくれます

その後

彼女自身 気持ちを整理することができ

みれんのエネルギーを 完全に断ち切ることに成功し

その後 新たなパートナーと出逢い

結婚できたのです

 

また ある作家志望の方は

自分の持ち込み作品が断られ続けていましたが

何がダメなのかを 聞くために

チャネリングに来られました

そうしたところ 持って行く出版社が違うこと

そして

「こう伝えること」という 重要なキーワードが

ハイアーセルフから渡されました

鑑定でそれをお伝えしたところ

その方は さっそく それを実行したわけですが

それによって 

みごとに作家デビューを果たされました

 

不思議なこと というのは

決して 奇妙なことでは ありません

 

それは なぜか それが

実際に起こる! という不思議です☆

 

チャネリングとは

高次元のエネルギーの中に入ることであり

すべてを知りうる領域に

チャンネルを合わせることです

 

周波数を合わせるだけで

それはまるで

ラジオの周波数にあわせると

自然に放送が聞こえてくるよう

わたしにすべてが視え 聞こえするのです

 

チャネリング鑑定

この不思議な領域に

わたし自身 魅了されています

 

 ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

◇『復活愛が叶う人・叶わない人、

  むしろ、叶えてはいけない人』

著:佳川 奈未 (KKベストセラーズ)

http://miraclehappy-store24.com/?pid=124105664
◎「ミラクルハッピー百貨店」では、サイン入り♪