ずっと 以前 知人の会社社長が

社内や 取引先で

不可解な問題やトラブルが起こると

チャネリングの相談にこられた

(この話は 公開の了解を得て

 書いています)

 

話によると ・・・

社長が 社内調査すると

社員から ある いやな話が耳に入ってきたという

そのとき

Aさんの証言が本当なのか

Bさんの証言が本当なのか

どちらが本当のことをいい

どちらが嘘をつき ごまかしているのか

わからなくなったというのだ

 

視ていくと

Bさんが 嘘をつき 

仕事をごまかし

小細工し

みんなをあざむき

取引先にいいかげんなことばかりし

信用を失わせ

会社を 陥れている ちょう本人だとわかった

それを伝えると

「なんとなく わたしも そんな気がしていました・・・

しかし 証拠もなく・・・」と 社長

 

わたしが 

「そのうち 取引先の方から 

驚くことが耳に入り すべてを知ることになりますから

いまは 自ら何も動かないでください。

けれども、いったん Bさんは 

大きな仕事から 離してください

大切な取引先とかかわらせないほうがいい」

と伝えました

 

後日(それから2か月後)

社長がまた 鑑定にこられました

そのとき 彼は 驚いていました

「先生!! すべて視てもらった通りでした!!

 実は、取引先の社長さんから

 話があると呼び出され

行ったところ

Bさんのうそや仕事のごまかしや

対応の悪さやいいかげんさ 不始末を 

すべて 聞かされたんです!!

・・・お前のところは、

そういうことに気づいていなのか!と」

 

はい はい 

でしょうよ

まぁ そういうことです

早く 気づいていただけて

よかったです

 

社長は

Aさんを やはり 信用に値する人間だと 

再認識し

Aさんを リーダーに抜擢!!

そして

Bさんには 事実確認をし

取引先に連れて行き 謝罪させたといいます

 

すると 

それをさかいに

一切のトラブルがなくなり

社内には 活気が戻り

うまくいくようになったというのです

 

こういう問題は どこの会社でも

大なり小なり 多々 あるものです

 

自分のミスをごまかすために

他人のせいにし

みんなに嘘をつき

会社や 取引先を ごまかす

たちの悪い人というのは

本当に いるものです

 

悪者は 自分なりのトリックを使うことが

多々あります

しかし

そんなものは

あとで すべて バレることになっています

というのも

エネルギーの領域には

嘘は通用せず

すべて 表に現れることになっているからです

 

善人が

悪者によって

悪人にされては いけない☆

それゆえ

まわりも 神も 守るわけです

正しい人を!

 

それにしても

社長・・・ あの日 よく 来てくれました

Aさんも

社長も

会社も

取引先も 守れて

よかったです♪

 

こちらも ホッとしました

 

  ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

良いも悪いも

現われるときには

兆候とサインがある!!

  ↓  ↓  ↓

宇宙の道理を学べる本です

◇『 人生の教訓 』

著:佳川 奈未 (青春出版社)

http://miraclehappy-store24.com/?pid=112417960
◎「ミラクルハッピー百貨店」では、サイン入り♪