作家になる前から 

かれこれ約30年以上

わたしは

ジョセフ・マーフィー博士の本を

愛読し 心の支えにしている♪

 

ジョセフ・マーフィー博士は

潜在意識の世界的権威者!!

願望実現のパイオニア!!

 

ジョセフ・マーフィー博士の

慈愛に満ちた人間性は

本の中からもひしひしと伝わり

わたしは 本にも 博士にも 

大いに魅了されてきた

 

そして 当時 こんなふうに思っていた

「いつか 作家になったあかつきには

なにか ジョセフ・マーフィー博士の著書に

関わりたい!」と

 

そうして 念願 叶って

作家になったわけだ

 

それから 何年もの年月が経ち・・・

 

あるとき

不思議なことが起こった

 

たまたま アメリカから来日していた

某アメリカのベストセラー作家と

対談の日

ジョセフ・マーフィー博士にゆかりのある

通訳さんと その仕事で 一緒になったのだ

 

初めて会う彼は もちろん

わたしが ジョセフ・マーフィー博士を

好きだということも

本を愛読していることも知らない

 

にも かかわらず

彼は 

「これ、奈未さんにプレゼントです♪

何を さしあげたら よろこばれるのかと

考えたんですけど

なんとなく これがいいかなぁと思って」と

 

それをあけて びっくりした!!

 

なんと それは

ジョセフ・マーフィー博士の肉声の

貴重な音源で

世に出回っていないものだった

 

なんとすごいプレゼント!!!!

 

わたしは 鳥肌が立つほど

うれしかった!!

 

そして 

そんなことがあった直後・・・

 

ある日、見知らぬ人から

公式HPの問い合わせにメールが入った

スタッフからの連絡で

その内容を確かめると

その人は 

まったく初めてつながった出版社の

編者長だった

 

そして 送られてきたメールの内容をみて

びっくりした!

というのも、それは

ジョセフ・マーフィー博士の

原本を 監訳する仕事の依頼だったからだ!

しかも、

「明日にでも、お目にかかりたい!」と

 

なんという 急展開!!

・・・まぁ、そんなことにも 

よろこんで応じますが(笑)

 

わたしは この マーフィー博士に関する

流れが 自然にできたことで

もちろん 即 OKした

 

そうして 出来た本がこれです♪

 ↓  ↓  ↓

◇『  マーフィー 

 奇跡を引き寄せる

  魔法の言葉』

著:ジョセフ・マーフィー

監訳:佳川 奈未

http://miraclehappy-store24.com/?pid=109385295

◎ミラクルハッピー百貨店では、サイン入り♪

ほとんど手を入れていない

原本に限りなく近い内容で

仕上げています!

それが編集長の希望でもあったため

 

いまでも わたしは

マーフィー博士と 博士の本と

潜在意識の活用が大好き♪

 

なぜなら

マーフィー博士の

潜在意識理論のおかげで

ふつうの主婦から作家になれたという

いまの自分があるのですから☆

 

潜在意識は

あなたの中にもあって

とてつもなく大きな強制力を持っていて

いやでも 心の内にあるものを

叶えてしまう!!

 

  ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

こちらの書籍も、どうぞ♪

佳川奈未の潜在意識活用本☆

◇『あなたの中の叶える力を

 200%引き出す方法』

★☆ 連続重版本!!☆★

http://miraclehappy-store24.com/?pid=93366211

◎ミラクルハッピー百貨店は、サイン入り♪