それが叶ったら

おそらく自分はこうしているであろう

ということを

いまできる範囲で先にやる

 

すると

現実が後追いしてきて

それが叶う☆

 

たとえば

お金持ちになって

高級住宅街に住んで

優雅に暮らす♪という夢があるなら

そのとき

どんな服を着てそこにいて

部屋はどんなインテリアで

・・・などと 少し想定してみるのだ

 

たとえば

わたしは リッチな暮らしのために

部屋にはピアノを置く!と 昔 そう考えていて

ピアノも弾けないのに 

ピアノを先に買った

 

まぁ いずれ 習いに行ってもいいか

すると そのあと

突然 大きな仕事の依頼があり

そのお金が舞い込んだ!!

 

そして

不思議がっていると

知人の不動産会社の社長から

夢のような素敵な物件があると

突然 連絡があり 紹介してもらえ

そこに住むことになった

 

そのとき

ピアノを 一番いい場所に置いたのは

いうまでもない♪

しかし いまだに私は

ピアノが弾けないわけだが(笑)

それは 想定のごとく

素敵なインテリアになっている

 

  ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

■東京☆3/21(土)・22(日)・23(月)

◇『チャネリング&オーラ修復☆個人セッション』

◎詳細&申込は、こちら♪

http://holistic-life-vision24.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2251267&sort=n

 

チャネリングは、“当てる”ではなく、

「わかる」です。

あなたのハイアーセルフや

オーラの情報を読み取ることで

過去~現在~未来からの必要なメッセージがわかり

いまのあなたに役立てることができるのです

 

何でも聞いてください。

時間以内なら何件聞いてもOK!