治癒の奇跡は

「愛」が起こす☆

 

愛のないところでは

治癒は 困難にも思えるし

痛みも倍に感じるもの

 

孤独が辛さを 

増すのかもしれない

 

医者の患者に対する人間愛

家族の愛

神仏の愛

宇宙の愛

自分が自分の体を愛する愛

・・・

愛は治癒の奇跡の素☆

 

まわりに誰を自分を愛してくれる人がいなくとも

自分が自分を愛すれば

奇跡は起こる☆

 

そのとき

たとえ そこに 

医師という存在がいなくても

治ることがあるから

不思議だ

 

さて、末期がんステージ5だった友人は

愛するパートナーが買ってきて

必死で飲ませた

「タヒボ茶」で 完治した♪

 

その際 病院でのすべての治療を

彼女は やめた

というのも

どうせ 命がないというのなら

病院よりも 

自宅で パートナーとの大切な時間を過ごしたい!と

そう思ったからだと

 

いまは 完治して 

とんでもなく 元気だ☆

 

「タヒボ茶」は

某大学でもガンの研究に使われているのだが

それは この「タヒボ茶」にある

“免疫力”に 注目されてのことだ

 

ちなみに わたしも 

友人から聞いて 興味を持って

健康のためにと

この 「タヒボ茶」を飲んでいる

 

樹皮の香ばしいお茶だ☆

 

とても高価なお茶だけど

疲れているときは 

いっぺんに 元気になる!!

 

まぁ、何を飲むか 

何を摂取するといいのか

ということよりも

大事なことは

愛の摂取が一番だと いうことを

言いたいわけだ

 

愛には 

すごい免疫力がある☆

 

ちなみに

宇宙も愛で できている♪

 

   ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

◇『レイキ・アチューメント☆個人セッション』

◎詳細&申込は、こちら♪

http://holistic-life-vision24.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2251266&sort=n

 

アチューメントによって

あなたと宇宙をつなぐ回路がひらくと、

そのレイキの偉大なエネルギーを

半永久的に受け取れるといわれています。

 

日常的に円滑現象やシンクロニシティに

恵まれることが多くなり、

「惹き寄せ作用の拡大化」という特徴が、

人気の秘密♪