昔 とにかく わたしは

どう生きたらいいのか

悩んでいて

自分の道を 探していて・・・

 

ひとつだけ 感じていたのは

世に出たい!ということ

 

あるとき

新聞に でかでかと

大手レコード会社の

シンガーソングライター募集記事があり

わたしは さっそく 歌のうまい 友人3人と

デモテープをつくり

写真と履歴書を添えて 送った

 

しばらくして

落選の通知がきた

 

友人たちと次の作戦会議をしようと

私が友人たちを呼び出すと

なんと 3人組でオーディションを受けたのに

わたしひとりだけ落ちて

その2人だけは 合格通知を手にした

 

そのことを 二人は私に内緒にしていた・・・・

ガーン!!!!

そのショックのあまり

私は 辛すぎて

家に引きこもって

心の内を書いて書いて書きまくって

歌の道を いったん あきらめた

 

が、そのあと すぐ わたしは

作家デビューが叶った!

結局 その2人はというと

「わたしたちは、別に

歌手になりたかったわけではなく、

あなたに誘われて受けただけだから、

レコード会社を断る・・・いまの彼と結婚する!」と

合格を辞退し、結婚したのだ

 

作家デビューしたあと

わたしはエイベックスから

自分の作詞で

歌手デビューも果たした!

次の日のヤフーニュースにも載った

 

あのとき落ちたレコード会社より

はるかに 大きな

憧れのレコード会社だった

 

運命とは わからないものだ

いつでも ダメになったあと

最善がやってくる!

 

そのエイベックスからの

デビューシングルCDは、

エイベックスとマガジンハウスの夢のコラボ

CD付きBOOKとして、発売された♪

http://miraclehappy-store24.com/?pid=90772469

※完売したので、市場在庫なし。

 当社にあと少しだけあります♪

 

  ミラクルハッピー 佳川 奈未