「神様、これを叶えてください!!」

「絶対、これが叶いますように!!」

などと 必死で 願ったり 祈ったりする必要は

ない

 

偉大なる創造主であり 神であり

全智全能の なんでも叶える存在である

潜在意識の摂理は

自分の中にあり 

あなたが自分の心的状態を通して

さわれるものだからだ☆

 

ただ ひとこと

「わたしは、これを叶えます!」と

誓えばいいだけだ♪

 

自分に誓うとき、

潜在意識は

あなたの誓いを 叶える☆

 

  ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

■大阪・新大阪直結!!☆ 9/18(月)

◇『 CST☆行動修正コアセラピー☆個人セッション 』

~「意識」と「潜在意識」の統合コアセラピー!!

価格: 33,000円(税込) 所要時間:1時間 

◎詳細&申込は、こちら♪

https://holistic-life-vision24.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2717319&sort=n

※佳川奈未 本人が セッションにあたります

 

この、『CST☆行動修正コアセラピー』は、

あなたの「意識」(Consciousness)と

「潜在意識」(Subconscious)を

一致・同調・統合させることで、

「言葉」や「行動」を

望む生き方、叶えたい人生にむけて

修正していくことができるものです。

 

「意識」が変われば、「潜在意識」が変わり、

「潜在意識」が変われば、口にする「言葉」が変わり、

「言葉」が変われば、「感情」「イメージ」「ムード」や

「行動」も変わり、

そうなると、あなたの「習慣」が変わり、

おのずと「生き方」が変わり、

ほぼオートマチックに、人生がガラッと一変します!!

 

この「ハイスペック」なセッションは、

「潜在意識」の法則、同調の法則、

人間影響心理学、行動心理学、

リ・フレーミングセラピー、ヒプノティック・セラピーなど

さまざまな自己改善・人生改善プログラムのもと

構成されています。

 

受けられたご自身が、最も癒され、ほっと安堵し、
スッキリ爽快、うれしく満たされ、
明るい希望を抱くことでしょう♪

運命を動かしている「根源的領域」を
自分自身がさわれる効果的手法で、
みちがえるほど光り輝く現実へと入っていこう!

≪ こんな人に、おススメ♪ ≫

・思い通りの人生を生きられなくなっている人
・この時代への不安や恐れで前に進めなくなったという人
・自分の考えがまとまらず、何も自分で決められない人
・自分らしさを見失っている人
・がんばることに疲れ果て生きづらくなっている人
・夢や叶えたいことに向かっているのに、なかなかうまくいかない人
・イキイキ、キラキラ輝いて生きていたい!という人
・理想や憧れを楽しく叶えたい!という人
・自分の言っていることと、していることが、いつもバラバラな人
・おかしな思い込みが多く、自分自身のことがしんどい人
・不本意なことはよく起こるのに、
 望んでいることは起こらないという人
・ここらで、本当に、自分も人生も良いものに変えたい!!という人
・なんだか運が落ちていて、なかなか復活できない人
・「引き寄せ」が、うまく起こらない人、
 以前は、よく良いものを引き寄せていたのに、
 最近、ろくなものしか引き寄せなくなっているという人

また、恋愛関係の悩みや問題のある人にも、おススメ!

・恋愛がいつもうまくいかない人
・誰とつきあっても、同じパターンで別れてしまう人
・恋愛しても、誰とも長続きしない人
・せっかくパートナーができて、優しくしてくれても、
 「絶対に浮気している!!」と疑い、(実際は、相手は浮気していないのに)
 自分の勝手な疑いから、相手と喧嘩ばかりしてしまう人
・嫉妬心が異常に強い人
・人を疑うことしか知らず、誰のこともまったく信じられない人
・不倫ばかり繰り返して、幸せを得られなくなっている人
・「どうせ私のことなんか、好きになってくれる人などいない!」と、
 さみしく思っては、男性や運命を恨みがちな人
・過去のひどい恋愛から、まだ立ち直っていない人
・「わたしなんか結婚できるわけない!」と思い込んでいる人
・自分の容姿に嫌悪して、人と会ったり、話すのが怖い人
・自己卑下・自己憐憫の強い人
・愛されることがないからといって、神様や仏様や運命を恨みがちな人

 また、お金や仕事の問題を抱えている人にも、おススメ!
  
・お金を使うのが怖い人
・お金を稼ぎたいのに、「稼げない!」と思っている人
・「お金を稼ぐと帳尻あわせに悪いことが起こる」と、
 おかしな誤解をしているせいで、ビジネスをしているのに
 お金を稼ぐことに罪悪感と恐怖がある人
・お金が無くなる心配や老後の心配が消えない人
・自分には「金運がない!」と思い込んでいる人
・いつも「金欠」状態に苦しんでいる人
・何をやっても、仕事がうまくいかない人
・どんな職場に行っても、いじめられてしまう人
・社会に出るのが怖い人

・・・その他、あなたの気になることの解消や、
自己変容・レベルUP・人生好転・望む人生や、
心から幸せな生き方を叶えるために、どうぞ♪

★☆「マイ・セルフ」&「マイ・ライフ」☆リニューアルのススメ♪☆★

人生の大半の場面は、
あなたの意識が、潜在意識的に
繰り返し 伝えた(刻んだ)ものによって、
一定の方向への誘導・惹き寄せ・ 運命化・
ある種のパターンを、生み出しています。

それを不本意 なものでなく、
望むものへと、行動修正し、
良いパターンにしていくことで、
生まれ変わったような自己と人生を
体験することになるのです♪

【 注意伝達事項として☆ 】
◎当セッションは、個室にてマンツーマンとなる
 セッション内容の性質上、
 男性の方の受付は不可とさせていただきます。
 なにとぞご了承くださいませ。