なにかしらの成功をめざし 

遠い道を 高い場所を 昇ろうとしている者には

自己啓発はとても大切なもの☆

 

というのも

やる気を出して 前に進んだところで

ときには なにかを失敗したり

落ち込んだり

思うようにいかないこともあるからだ

 

しかも

人間 そう タフにはできていなかったりして

ちょっと なにかある

すぐ萎える

 

そういう自分を 復活させつつ

道を進みなおさせるには

車が 給油所でガソリンを入れるように

自己の中にポジティブなエッセンスを

栄養ドリンクのように

摂り入れることが必要なわけだ

 

良い本を読み 良い言葉でパワーGetし

うまくいっている人を見習い

叶った場面のよろこびに浸り

気持ちを高めたら

それだけで めきめき元気になってきて

再び前進できるのだから☆

 

    ミラクルハッピー 佳川 奈未