読者から、よくされる質問がある

それは、

「私を幸せにしてくれる人は、いるでしょうか?」

「いまの彼は、私を幸せにしてくれる人ですか?」

「運命の人に出逢えば、

 私は幸せにしてもらえますか?」

 

けれども 覚えておいてほしい

 

あなたを幸せにするのは、

あなた自身しかないのだと

 

誰かに幸せにしてもらおうとするのではなく、

自分が自分を幸せにするんだよ☆

 

それも、いますぐ、

無条件にね

 

そのとき、

一緒に幸せになれる

運命の人も 

自然に現れる!

 

自分を自分で幸せにできない人は

なぜか他人にそれを強いる傾向がある

そして、

幸せになれないことを

相手に うらみがましく責め始める

「どうして、幸せにしてくれないの!?」

などといって

 

しかし

そんなバカなことはない

 

人間というのは

自分で自分を幸せにするのも

ある意味

なかなか難しいものなんだよ

それでも

「幸せになりたい!」と、もがきながら

一生懸命いろんな気持ちを乗り越えて

生きているわけだ

 

それを、

他人に押し付けようなんて

あきれてしまう

 

まちがえてはいけない

まちがえてはいけない

いまこそ、

正しく

わかっておきたいことがある

 

それは

「私は、自分で自分を幸せにします♪」と

そう心に宣言して

生きることが

なによりも幸せになれる近道だと☆

 

     ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

★11/11(水)~14(土)

◇『チャネリング個人セッション☆電話対応編』受付♪

 ・・お電話のラストには

   遠隔にて「オーラ調整」いたします

時間帯:①10:00~11:00  ②19:00~20:00

◎詳細&申込は、こちら!

https://holistic-life-vision24.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2251267&sort=n