夢や願いを叶える魔女 サントロワです🧙‍♀️🪄︎︎◝✩



今日は大好きなえりりんの主宰する
MOMEDクラスに行ってきました

シンクロが凄すぎて爆笑


聞いておくんなまし。



まず会場入ってすぐ 東北在住で

昨日のファッションショーステージに

モデルとして出演した方と会えたラブ


数年前のえりりんダンスクラブで一緒で

顔見知りだったのね‎🧡‬ゆっくり話したことはなかったんだけどさ。


会場入って すぐ

一目見たときから 王女様の風格のまま

そこに座っていて


声掛けたの💓‪


昨日写真と動画(ピン。大勢のファッションショーでピン撮影ってなかなかなくない⁉️)をシェアする事が出来て 裏話も聞けて

めちゃくちゃ嬉しかったのよねラブ


そんでもって、その子と話していたら


なんと。

50歳以上のアイドルSEVENTEEN選抜メンバー

農家アイドルお2人が‼️Σ(゚д゚;)


私も農家ですって話と

選抜メンバーの動画(最前列から撮影した)を

お渡しする事ができたのです😭‎


なんか。やばい。


ちゃんと繋がってるのをより強く感じたの✩.*˚



東北を農家を盛り上げたいのよ。壮大な夢だけど

MOMEDならそれが出来ると思っていて。



なんか、夢の1歩踏み出した感じになって


開始前からとっても暖かい気持ちになれたのね。





そこからクラスがはじまって


えりりんの小話でひと笑いしてꉂ🤣𐤔この小話は


えりりんダンスクラブの時毎回恒例だったから懐かしくなってさ〜


その後のストレッチタイムで

すでに泣きそうだったのキューン


あーこれこれ。懐かしい。うるうる。嬉しい。うるうる。って…

身体の細胞が喜びに満ち溢れていたのよおねがい


これだけで満足っていうくらい😭‎



そこから丹田ワークと

今日のMOMED ベテルギウスのリレー(意図の確認とMove動き)がはじまり


初対面の方と一生懸命Moveを確認して


何チームかに別れてMOMEDしまくったんだけど




ここから。


自分がMOMEDせずに みんなを見ている時

周りの参加者さんはMoveの確認の動きをしながらみていたんだけど


わたしは

何故か 謎の涙が止まらなくなってしまい…………

自分がMOMEDする時以外 ずっと泣いているという😂自分でも信じられない状態になったのよ泣くうさぎ



おかげさまで 一生分泣いたと思います😭😭😭😭😭


これまで出会った人が目まぐるしく登場してきてさ

人と人の繋がりを改めて感じる時間になったよ



とにかく最高だった‼️



あーやっぱりMOMEDすごい👏





えりりん♡MOMEDクラスありがとうラブ







今日もお疲れちゃーんハート