夢や願いを叶える魔女 サントロワです🧙‍♀️🪄︎︎◝✩


5月になったので写真変更ラブ

全然魔女っぽくない写真だけど笑い泣き


今日は地元のパワースポットに行ってきたよおねがい


ここは宇宙ポータルがあって


一気に意識が飛べる場所おねがい



ちょっと最近 色々と重たくて

鈍い感じがあってね


そういう時

私を外に連れ出してくれる人がいるんだけど


なるべくその子が誘ってきた時は


断らないようにしていて(お告げ的な)


今日もあちこち移動して買い物してご飯食べて


帰ろうとした時に


いつもの道じゃない道で運転したから



あ!宇宙ポータル行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))って


なって


寄り道して帰ってきたよ



ここを左回りに7周


すんごい気持ちよくて

心が軽くなって



滞っていたことが
さささーーーーーっ


っと進んだおねがい


やっぱりここは

私にとってすごく大事な場所。



また来よう!!


帰りの空が

素晴らしかった




なんか好きな場所

なんか心落ち着く場所

なんか軽くなる場所

なんでか分かんないけど

そう。理由なんかなくても

身体や心が求めてる場所



今日のこの場所のような存在になりたいなラブ



パワースポット リールにしたよおねがい






今日もお疲れちゃーんハート