夢や願いを叶える魔女 サントロワです🧙‍♀️




はぁ〜♡



今日も1日おつかれちゃん♡




朝起きて

天気が良くて嬉しくなって


畑仕事して

風が穏やかで仕事がスムーズで嬉しくて


お昼ご飯食べて

いただいたほうれん草が美味しくて感動して



昼寝して

20分でパッと目が覚めてスッキリして


畑仕事して

帰りの車でパレットを破壊して凹みガーン



犬の散歩して

可愛くて悶絶し


10分だけ片付けして

やれた‼️エライ‼️って褒めて



夕飯食べて

きゅうりの漬物にはまってる爆笑




両親と今日の出来事について検討して

お互いの思いを擦り合わせることができて

それやってみよう‼️って整理できて



お風呂に入り

ホット緩み


ストレッチして

筋肉のハリと会話して


筋膜リリースして

痛みと会話して


3分トレーニング

目指すは中村アンちゃんボディーラブ



インスタライブして

Happyちゃんの歌を歌えて満足して




スマホゲームしながら

今日も1面クリア( *˙ω˙*)و グッ!よっしゃ!!



聞きたいYouTubeを聞き

ホーホーなるほど とインプットタイム



瞑想音源流しながら



blogを書く イマココ 23:24




豊かですねぇ〜照れ



今ある豊かさに気づけたなら



優勝🏆


ビクトリーーっラブ






ーーー星ーーー


夢を持つ大人が増えますように


自分に対する愛の眼差しを向けられる人が増えますように


今ある幸せに気づける人が増えますように


ーーー星ーーー



まずは自分がそうありたいと思います🧙‍♀️