夢や願いを叶える魔女 サントロワです🧙‍♀️




春分の日だから
ずっと更新していなかったblogを再開しようかと照れ


さて。夢や願いを叶える前提の話。

それは

源からの全肯定

これ。
ほんとまずこれだけ。



小さい子があれこれ するのを
優しい眼差しで 見守るような親

みたいな。

甥っ子姪っ子が作った作品を
ベタ褒めする おばちゃん

みたいな。

そういう目に見えているようで目に見えない存在が


いつも 私を 見ていて
  


いつも肯定している



何しても 何思っても 

怒っても泣いても笑っても騒いでも



いつもそばで見ていて

いつも肯定している。

コレ⬆️

人って揺れたりブレたりするから

それでもこの
源からの全肯定

を感じていることが

夢や願いを叶える前提になるよクラッカー


信じられない人は

最初は
ふーん。そうなんだ(信じられない誰それきもちわるっえー)

でいいよ合格

その後
ふーん。そうなのかもしれない。口笛

って思えたら

夢や願いを叶える準備が整ったってこと照れ



夢も願いも浮かばない人はどうすれば❓
明日書くね昇天