先月の出来事だけど…

人のため


何か


出きる事がないかなと


思っていた時に


友人から


『ヘアドネーション』


教えて貰い


2年前から始めました。




今回も

髪がいい感じに

ウエストまで伸びたので、


『ヘアドネーション』しようと


思った矢先にガーンびっくりガーン



緊急事態宣言ガーン




切りたいと思いながらも、



自粛中…我慢して



オーガニック系サロンを



見つけて




やっと、ヘアドネーション


出来ました口笛音譜音譜音譜




髪が長すぎて


重いし、暑いし


毎日のシャンプーも


ドライヤーも


大変だったから…



解放される


ワクワク感


ウエストまである長さから




切る長さを決めて


いざ、断髪


ひゃ~~~







40cm切りましたチュー



仕上がりは


久し振りに


ボブに







今回は、ヘナで染めています。


担当者さんが

素敵にしてくださいましたラブ


リクエストは、明るく、フェミニン、元気、優しい感じにお願いしました。


そして、趣味が神社巡りで意気投合爆笑

指名で通っちゃいます🎵


本当に今回は、大満足ラブ


私に出きる社会貢献の一つかなと思っています。

自分の髪が役にたつって

素敵じゃないですか?


髪の長い方は、


チャレンジしてみてはいかがですか。


ナチュラルに暮らす事は素敵な事

なので、私にできる事で

人のお役にたちたいと思っています。