質問は、宇宙(天)に投げかけると答えが返ってくる | ✾夏海のミラクルフロウ Miracle Flow✾ Follow Your Instinct

✾夏海のミラクルフロウ Miracle Flow✾ Follow Your Instinct

普通のOL夏海のちょっと不思議な生活☆引き寄せの法則☆直観☆直感☆シンクロニシティ☆見えない世界について徒然なるままに綴るブログ(*˘︶˘*).。.:*♡




【直観に従え】


宇宙に質問すると、答えはちゃんと返ってくる。

ちなみに、私が宇宙に投げた質問は

「どうすれば、上手く行きますか?」

でした~!

メッセージは、笑えることに私のいちばん大切にしていることでもありますので、びっくりしました~(✽ ゚д゚ ✽)

@真冬の千歳空港にて旅行中

ぜひ、宇宙に質問してみたことのない方、お試しあれ(笑)