おっはよぉ〜ござぃまぁ〜す😊

今朝も寒くてなかなか起きれず福くんと駆け足でお散歩に行ってきたikuru-papanばぁい😃

最近めっきり冷え込みが強くなり乾燥肌になやんでいるお年頃のpapanです(笑)

そんなpapanを癒してくれた昨日の福くんの様子はこちら💁‍♂️

気持ち良さそうに前足を顎の下に置いて眠っていますね〜😆しかしこの全容は…


このぐうたらな酔っ払いかっ‼️って突っ込みたくなります(笑)


更に寝室に上がったあとの福くん…

見事なまでのへそ天(笑)
papanの掛け布団に包まれる様に気持ち良さそうな寝息をたてて寝てました😍


そしてpapanの日々の活力源の昨日の愛妻弁当はこちら💁‍♂️

昨日も大好きな物にランクインしたししゃもきくらげが入っていたのでふりかけなしで美味しくいただきました😆

今日も一日頑張ってきます💪