おっはよぉ〜ござぃまぁ〜す😊

今日は今の部署での最後のご奉公で現場立会いで、現場に向かってるikuru-papanばぁい😆

今日は2現場受け持ちで、途中移動もあり面倒くさいけど、事務所にいるよりはマシなので、頑張ってきます(笑)

さてそんなpapanの週末の出来事はこんなでした😆

土曜日。
家族ぐるみで仲良くさせて貰ってる家族が経営している浦和のお店。
フレンチ居酒屋ボンティガー が、浦和うなぎまつりに出店って事で、例のごとくお手伝いに🍺




朝のブース設営からテキパキとこなして営業開始。
売上は…頑張りましたが…アウェー出店ですから…そんなもんでしょ的な感じ(笑)

イベントの時間も短いしね〜。

夕方には全て終わり帰宅。

その日の夜は疲れとアルコールで早々に寝落ち😪
相当ハイボール呑んだよ(笑)
中途半端に樽が残っても普段お店で扱ってない種類なので呑んで空にしてとの指令(笑)

頑張りましたが空きませんでした(笑)

日曜日。
朝早起きして、福くんを連れていつものドッグランへ😆

朝のコーヒー買いにコンビニに立ち寄った時の福くんのお留守番状況。

ドッグランについて走り回るってよりはトコトコと沢山歩いて遊んでいた福くん😃

1時間くらいしたら、急激に気温が上がり始め福くんがバテてきたので帰宅💨

帰りの福くんの笑顔がたまらなくてまた行こうねと福くんとお話ししました😊


帰宅後は、除草剤撒いたりバタバタと用事を足して、休日ご飯はpapanごはん♬ってことで、冷蔵庫に眠る野菜類をふんだんに使ってお昼をば💪

余り物野菜で沢山のペペロンチーノ♬

午後は福くんとのんびりまったり過ごしてました😆

今週は、明日と明後日が代休消化でお休み。
木曜日からフライングで新しい部署の手伝いが確定してるので、本日が今の部署でのご奉公最終日なので今日も一日頑張ってきます💪