おっはよぉ〜ござぃまぁ〜す😊

今朝は身体がダル過ぎて、どうしても起きれず…
起きたら起きたらでお腹も痛く…

1時間程遅刻する予定で家を出て、只今電車で会社に向かってるikuru-papanばぁい😓

さてこの週末は何をしていたかと言うと。
こんな感じでした😑



土曜日。
波が無いのはわかっていたので、この日はサーフィンはお休みで翌日の日曜日をターゲットにしていました🏄‍♂️

なので朝は少しゆっくり目に起きて、福くんとお散歩🚶‍♂️🧸

いつもより長い時間お散歩してきました😊
帰宅して朝ごはん作って食べてから次男坊に頼まれていたバドミントンのラッケトのグリップテープを買いに行き帰宅🚗💨

手で裂けるって書いてあったから手で裂いたらマフィン破れちゃいました(笑)

前日の夜にサーフィンに行かない事を聞いたmamanからのリクエストでお昼はお庭で大人の火遊び♬



実家からのお土産で貰った烏賊の一夜干しわ炭火で焼きたいとmamanが言ったのが発端で焼き焼きしました(笑)

大人の火遊び終了後は、お風呂の掃除を徹底的ににやりました‼️大掃除かってくらい徹底的に行いピカピカなお風呂場が我が家に帰って来ました🤗

夜はのんびり福くんと過ごしてました😃


日曜日。
この日はサーフィンに行く予定だったので朝から準備して駅に向かいましたが波情報は微妙…
茅ヶ崎の先輩からの情報を待ちながらダメなら引返そうと思っていましたが、地元の駅にバスが着いてと同時に波ないよLINEが来たので素直に帰る事に🙅‍♂️

しかしバス🚌は日曜日ダイヤで20分後…
喫煙所でタバコ吸いながら先輩と千葉の海の話しになり…やはりボードを自宅にも置いてどちらにも行ける体制を整えて数乗らないと今のままの平行線を辿る事になるよね〜っと…

気がつくと待っていたバス🚌は行ってしまい更に待つ事に(笑)

その間、中古のサーフボード探し‼️
先輩もいろいろ探してLINEをくれるが今のサーフィン貯金と車の事を考えると条件に当てはまる物が見つからず…
色々妥協点を見出しながらとりあえず帰宅してのんびり考える事に。

因みに昨日は地元でハーフマラソンの大会があり駅前には参加するランナーでごった返してました😅

長くなったので続きは明日のブログへ。

今日は体調も良くないが、バタバタ忙しく移動しての仕事なので無理せず頑張って来ます💪