こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ


先週の水曜日(24日)は、
バンジーエクササイズ体験の二回目に行って

前回行ってから日にちが空いてたのと猛暑で
今回メチャきつかった(*_*;

足ガクガクでヘトヘト❗ふらふらで、
この日
タカシマヤでこの夏初めて開催される
夏の新作スイーツ🍰の祭典
アムール.デュ.ガトー
が始まったから帰りに少し寄りました。


トシ.ヨロイヅカ

少し並びました!

列がなかなかスムーズに進まず少しイライラ😒💢💢


ヨロイヅカさん来店していて、
購入者全員にサイン🖋️をして下さいました(*^^*)
素敵なヨロイヅカさんをパチリ🤳したのに~(^_^;)

スマホ📲がカシャっと撮る音したのに撮れて無かったのです(ToT)
何で~(ToT)
その後何度も撮ってみたけど…
どこか変なところをタッチしてしまったのかその場で直ぐにはわからず❗
諦めました~(ToT)
スマホも熱中症か!????



帰宅してから
色々タッチしてたらなんとか直りました(^_^;)

クッキー🍪缶
ヨロイヅカさんのサイン🖋️入り




そして、
月曜日に又々行って来ました!

いつもの友達と一緒に

まず
私が食べたかった
ショコラトリーヒサシ
ここ…トシ.ヨロイヅカに並んでた時にちょうど隣にお店がありチョコソフトを作ってるのを見てたからスッゴク気になってたんです❗
並ぶこと約一時間( ´△`)

これこれ(^o^)/
やっと食べれた爆笑ルンルン音符
ふわふわした白いのはメレンゲです。口の中に入れたらしゅわしゅわって溶けてく
味もいいし、チョコソフトも美味しかった~😃💕

それから、
ゲートタワーモールに移動して
ランチスプーンフォークパスタシャンパンコーヒー
しらすがトッピングされたレモンペペロンチーノ
スープとフリードリンク付き
お腹いっぱいになって苦しいくらい
少しブラブラ歩いてウインドーショッピングしてから
スイーツイベント会場へ戻り


食後のスイーツ

メゾンカカオのフルーツたっぷりな生チョコドリンク

本当はマンゴーか赤と青ダブルメロン🍈が食べたかったけど
もう完売になってました~残念

で…パイナップル🍍とココナッツミルクのにしました。
友達も同じのに
真ん中に生クリームがトッピングされてます❗


美味しく頂きましたルンルン
夏のイベントなので、かき氷🍧やソフトクリーム🍦やクレープ等会場で直ぐに食べれるようにイートスペースが広く有って賑わってましたハート





又来年の開催が楽しみです~😃💕






では、
又(^-^)/ハートラブラブピンクハートラブラブハート