こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ


熱中症が気になる季節になって来ましたね( ´△`)
夜中…トイレに起きたら必ずコップ🥤一杯のお水を飲むようにしてます!




さて、
先週水曜日の事
私 ひとりで名古屋へ

最先端のエクササイズ


バンジーエクササイズの体験レッスン受講して来ました爆笑
11時~12時まで一時間
三重県だと津とか松阪にしかない
名古屋で検索して体験レッスン見つけたから直ぐに申し込みして
受講出来たのです音符ルンルン



スタジオはこんな感じ


レッスン中の画像撮ってくれます❗

先生は楽々とジャンプして足も
凄く綺麗に開いてる~( ´゚д゚)
カッコいい目キラキラキラキラキラキラ


初めてなので、まだコツがつかめなくてジャンプが難しかった(^_^;)

でもめちゃくちゃ楽しかった~😃💕

これ、結構ハード((( ;゚Д゚)))


凄い燃焼系エクササイズなのです(゜ロ゜)
もう汗びっしょりあせるあせるあせるアセアセアセアセ



終わってから、
もうお腹ペコペコ~(^_^;)

帰りに
タカシマヤでランチナイフとフォークコーヒー
ミックスサンドプレート
野菜サラダたっぷりでトマト🍅スープ付き

ケーキ🎂も付いてる

ハチミツレモンのケーキ
爽やか😃✨で美味しいラブラブ

ご馳走様でした



翌朝
体重は0.3位しか減って無かったけど、
凄いお腹辺りが引き締まっててびっくり((( ;゚Д゚)))
少しぺたんこになってた!

燃焼系だから代謝が上がったんだよね!



体験レッスンは二回セットになっているので、


次は、
来月24日に予約しました(*^^*)

楽しみ~(^o^)/









では、
又(^-^)/ハートラブラブピンクハートラブラブハート