こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ


前回の記事の続きです。

タカシマヤゲートモールでランチした後は、
栄へ移動ダッシュダッシュ

新しくなった中日ビルへ少し寄りました!


どんな感じになってるのか気になってたからね❗リニューアルオープンして直ぐは凄い混雑するだろうからまだ行けて無かったから…

凄い綺麗になってました~😃💕


恵那かわかみやのお店
おかしな大地栄店でバターどら焼、夏のバターどら焼、安納芋けんぴを買いました。


他にも美味しそうなお菓子やスイーツ🍰🍩🍮✨が沢山有りました爆笑



ブルーボトルコーヒーが名古屋初出店
一階に有るここは大人気で
もう凄い人((( ;゚Д゚)))
ズラリと並んでました~(^_^;)
待ち時間どれくらいなんだろう❗
そんなに美味しいコーヒーコーヒーなんだって思ったら飲んでみたいけどね~(^_^;)




中日ビル
全体を見て回って
ランチしたいお店も沢山有りましたが、
又の機会に(^-^)/



栄地下へとブラブラ歩いていたら、
角に有った本屋さんがいつの間にかリンツのお店に変わってたよ((( ;゚Д゚)))

リンツのチョコチョコレート
大好き爆笑
新しい味のブルーベリークリームとか食べてみたいって思ってたからいろんな種類買いました(*^^*)



それから、
ドトールコーヒーコーヒー
ティータイムして帰りましたよ‼️





楽しい1日があっという間に過ぎました~(^_^;)もっといろんな所に出掛けたい爆笑って思ってしまう毎日です(^_^;)







では、
又(^-^)/ハートラブラブピンクハートラブラブハート