こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ


今年度のフェイクスイーツ🍰
レギュラースクールがスタートしました!!
先週の土曜日
第一回目でした。


今年度の受講生は、
三年生3名
四年生2名
五年生2名
六年生2名の計9名です爆笑


Mちゃんは継続4年目
六年生になったから大人っぽくなり、少し痩せて可愛い❤️くなっていて驚き👀‼️ました!!
昨年受講してくれたAちゃんも又来てくれました。
そして、二年前の受講生だったNちゃん、Yちゃんも又今年度受講で継続受講生が4名もいて、とっても嬉しい🎵😍🎵


見本の
クッキー🍪を色々用意

なんか最近はリボン🎀が流行っているってこの前テレビで視たので、
粘土でもリボン🎀モチーフのクッキー🍪作りました爆笑
可愛い❤️



一部の画像です。
頑張って作ってもらいましたよキラキラクッキークッキークッキーキラキラ

個性が強い子が1人いるので、振り回されて大変でした~( ´△`)
二年前に受講して今回来た時に一瞬誰かわからない位成長してお姉さんっぽくなっていて落ち着いた感じになってたように見えたけど…
やはり性格とか全然変わって無かったよ(^_^;)
めっちゃ疲れた😖💦


初めての受講生のひとりがびっくり((( ;゚Д゚)))してた!!

凄い
将来大物になりそうな子です(^_^;)


今回のクッキー🍪は来月焼き色着けてオーナメント(ネックレス)に仕上げます❗



リボン🎀クッキー🍪
本物焼いてみたよ❗食べれるやつですルンルン
ちょっと焦げた部分有るけど…可愛い❤️

最近お気に入りのアニスシード入りのクッキーですラブラブラブラブ
美味しい~😃💕大好きな味

普通の形でも焼きましたルンルン音符

美味しそうでしょ(*^^*)











では、
又(^-^)/ラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ