こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ

お久しぶりです(^_^;)
5月も半ばを過ぎ、
いかがお過ごしですか!?


私は、
テンション上がる事が


UNIQLO×Marimekko
2024サマーコレクションが
5月10日に発売

この発売日をずっと前から楽しみにしていた私


もう待ち遠しかった~😃💕
直ぐに発売日に対象の店舗へ出掛けました(^-^)/


近くの販売店舗は、
イオンモール桑名

10時5分位に店舗に着くと、
整理券が渡され
次は15分からです
こちらに並んで下さいって言われて並んでからしかマリメッコ商品見れなかったのです(^_^;)

まだそんなに沢山並んでなかったのに
しばらくすると次々と並んできてびっくり((( ;゚Д゚)))

やっと順番が来ても
次の時間に入る人達が次々並んでるから時間も制限され
ゆっくり見て買えなかった(^_^;)



まず
ノースリーブTシャツ🎽
柄の出方が色々有るから、
赤が多めのを


スカート
ウエストゴムなのでSを試着
けっこう緩めだったから
XSのほうがいいかなって
帰宅してからオンラインで注文

翌日届きました爆笑
速っ( ´゚д゚)

ウエストゴムしっかりきつめで少し上の位置で履いたり、一つ折ったりしてスカート丈を短めにして履いたり出来て身長低めの私にぴったりでした(*^^*)
お花柄もピンクが多めな配置で良かったです。

ですが、
前の裾に茶色の切れた花が少し有る部分が気になる…
ここを曲げて直したいって思ってるけど…
履いて出掛けて凄い気になるようならそうしようかな❗



小花柄のキャミソールワンピースは
キッズの160サイズ
大人でも着れるし丈も私好み

これを試着しないで購入

思ってたよりも大きい❗
今回のマリメッココラボ商品はサイズがデカっ❗((( ;゚Д゚)))


膨張色だからメチャ太って見えて似合わない(ToT)

肩ヒモを一番短くして着てからウエストに太めのゴムベルトしてみたらスッキリいい感じになりました❗
この日はこれで…


☕😌✨スタバ☕😌✨でマラサダとメロン🍈フラペチーノ
美味しかった~😃💕

店員さんに
私もこの前この組み合わせで食べましたって言われましたラブラブ


そしてその日から何日か過ぎて、
マリメッコ商品は
まだ花柄のスリッポンが気になってて、
オンラインはまだまだ在庫バッチリ有るんだけど、
店舗で履いた感じや柄を選びたい目


イオンモール桑名の店舗在庫をチェックしてみたらもう22.5が無くなってたのです❗

他に行くとするなら
名古屋店
直ぐに在庫チェックすると

有る~😃💕

で…
一昨日
名古屋へ
タカシマヤゲートモールの
名古屋店へ行って来たよキラキラキラキラキラキラ

親子でこの靴を見てて、
柄の出方を選ぶのにこれがいいかあれがいいかっていくつも並べて迷ってました(^_^;)
私と目が合って
どう思うか聞かれたりしたから私なりに思った事を言ってあげたりしてたのです❗

そうですよね❗
じゃあこれにしようかなってやっとお気に入りのが決まったみたい
お姉さんありがとうラブラブって
去って行きました。

私も色々迷ってたけど、
22.5
柄も選んでゲット出来ました爆笑
まあまあいいほうだよね❗


今日買い物に出掛ける時に履いて行ったのですが、ちょうどいい感じにぴったりフィットして全然痛くなる事も無く凄く履き心地良かったです音符ルンルン音符


メチャクチャ可愛い❤️
いっぱい履きたいと思います(*^^*)








では、
又(^-^)/ハートラブラブピンクハートラブラブハート