こんにちは(*^^*)晴れ晴れ晴れ



又々頂きもの

先週木曜日

メゾンシロカネのチョコレート

色々な種類の個包装になっている可愛い❤️チョコです。



そして翌日は、お墓参りで
桑名へダッシュ

タリーズで☕ランチ🍴
レモンクリームパスタ

ホタテ、キャベツ、インゲン入りです!
凄く爽やかな味でメチャ美味しい~クリーミーでもさっぱりとしててオススメです爆笑

その後
イオンモール桑名へ


スタバ☕😌✨でティータイム

新商品の宇治抹茶チーズケーキ🍰を食べてみました!
これ、凄っごく美味しい~😃💕
抹茶のほろ苦さがいい感じでチーズケーキとマッチしてて私的にメチャ気に入ってしまいました❗
もっと食べたいって思ってしまうスイーツ爆笑

カルディにも寄りました!
大好き💕なプレッツェルを見つけたら買ってしまった😵💧



しばらくはおやつ買わないように我慢😣しなきゃ❗













では、
又(^-^)/ハートラブラブピンクハートラブラブハート