こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ


昨日行って来ました~爆笑
大好き💕なチョコレートの祭典
名古屋タカシマヤ
アムール.デュ.ショコラチョコレートチョコレートチョコレートチョコ

友達と9時50分に待ち合わせして
入口にずらり並んでいる列に並びました(^_^;)
平日の月曜日だから
土日に比べたら少し空いてる感じがしました。
開店しても10階着いたらすぐ入れたからね❗

昨年は11階に並ばされたのが嘘みたいに
今回はスムーズでした(*^^*)


まずは
友達が購入したいバウムセットが有るって事だったから
クラブハリエへ


こんな感じで凄く並んでますが
レジの数も多いからスムーズに進んで行きます!


こんなにいっぱい
予定外のも買っちゃいました(^_^;)
サインも頂きましたルンルン

コンテチーズを使ったチーズケーキも美味しそうで購入



そして
次のお目当ての列に
こちらの列は…
左~トシ.ヨロイヅカ、
ショコラトリー.ヒサシ、
ショウダイビオナチュール、


ショウダイビオナチュールの列に並びました。
ヨロイヅカさんのチョコも欲しいのが有ったけど、

この日ヨロイヅカさんは来店してない日だったから(^_^;)
とっても残念~(ToT)
又来店する日に来ようか!?
来年にするか???
どうしようか考え中~(^_^;)


ショウダイビオナチュール
お目当ての
名古屋タカシマヤ限定の
ペタルアイリス
ゲット出来ましたルンルン音符ルンルン音符
食べるのがもったいないって思う位素敵なチョコ
オーガニック素材にこだわったブランドですピンクハート
値段高いけど、
良い素材使っているから納得です~( ´゚д゚)

次は
なんとびっくりオードリー

チケット無しでも
少し並んで買えました(^-^)ルンルン音符ラッキー(*^^*)
ストロベリー🍓ショコラ、
ハローベリー、オードレーヌ、

そして、
コウベチョコは昨年買って
私好みだから今年も食べたくて購入
プレッツェルが入っているのが好きラブラブ
甘いチョコとしょっぱいプレッツェルがとても美味しいのです音符
並ばず直ぐ買えるからいいよねラブラブパウチ入りです。
もう沢山買ったチョコが重くて
これ以上買うのは諦めて~


お腹空いて来たから
ランチタイムへ
5階に有るカフェ☕😌✨メノレへ

野菜サンドプレート
友達はトマト🍅が食べれないから、
グラタンセット
選べるケーキ🍰ドリンク付き

ここは今まで良く利用してたけど、値段が上がってました。どこでも値上がりしてるから
しょうがないよね(゜ロ゜)

二人共
チーズケーキにしました。
凄くさっぱりしたチーズケーキでした。
もっとコッテリが好みだからちょっと残念(^_^;)
でもカロリー少なめそうで良かったのかもねてへぺろ














では、
続きは又(^-^)/ハートラブラブピンクハートラブラブハート