こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ


寒いですね❗
一昨日は朝~ずっと雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今回は雪雲が
三重県北部にず~っと流れて来てたから
あっという間に積もりましたびっくり

大雪警報が解除になっても
まだず~っと降ってて雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪

ちょっと
日が出てきた頃に雪かきしてたのに直ぐにチラチラして来て又凄く降る
一日中雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

何処にも出掛けれないから


ショップチャンネルで注文していて先週届いた
🫐ワイルドブルーベリージャム


甘さ控えめで
メチャ美味しいのです!!ラブラブ

これを
いつもよく作っているバナナ🍌パウンドケーキに入れて焼いてみたよ❗

めちゃくちゃ美味しかった(*^^*)


毎食後に食べてたから
これが最後の一切れ~(^_^;)
直ぐになくなった(^_^;)

こんな感じでおやつばかり食べてるからなかなか体重が減らない~(ToT)



その日はあまりの寒さに
お風呂🛀入ってあったまってましたてへぺろ
朝、昼、夕方…と三回入ってしまったよ~(゜ロ゜)
こんな事初めて(^_^;)










では、
又(^-^)/ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ