こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ


朝晩寒さを感じる毎日です。
インフルエンザも流行って来てますね❗
感染対策して過ごして下さい!


さて、
私は相変わらずついてない事が(^_^;)
出掛けるのが怖くなってきた(^_^;)



先週…
イオンモール東員へ出掛けたのですが、
いつもそこへ行く時は東員駅に10時4分位に着いて
改札出たら5分発のコミュニティバスが止まっているから直ぐにそのバスに乗っていました。


なので、
東員駅に着いて直ぐに飛び乗ったのです!
すると、いつもなら乗っている人いっぱいいるのに…
あれっ!???私だけだった((( ;゚Д゚)))
おかしいな~(^_^;)って思ってたら
違う方向に曲がったので…


これどこ行き⁉️ですか?って聞くのは恥ずかしかったので
すぐにボタンを押して降りて
東員駅まで歩いて戻り
三岐バス(35分発のが有ったはずが50分位に変わってた)に乗って行きました。


コミュニティバスも三岐バスも運賃は同じ¥200なのですが、
電車で東員駅着いた時にコミュニティバスのが出発時間早い為いつも行きはこれに乗って帰りは三岐バスが直通で東員駅に着くのでそういう感じで乗っていたのです❗


そう
コミュニティバスの時間も回るルートもなんと( ´゚д゚)変更になっていたのです❗
まさかそんな事私ぜ~んぜん知らなかったよ(ToT)
今まで何回か変更は有ったけど、
4月とか5月変更は有ったけど
10月~変更になってるとは…
直通の三岐バスまでも…


帰りに東員駅にコミュニティバスの新しい時刻と運行ルートが書いて有るチラシが置いて有ったのでもらっておきました!
本当についてないな~(ToT)


イオンモール東員の3COINSで、
ゴボウのおかきを買ったのですが、帰宅して直ぐに食べたら
凄く油臭くって❗
酸化した臭いがひどい😭
一応賞味期限は過ぎたりしてないから保管状態が悪かったのかな!???
直ぐにフリーダイアルにかけました。
その商品は3COINSだけに出している為在庫が工場に新しいのが無くて同じ商品を送る事出来ない為クオカードでお返ししますとの事でした。
で、着払いで送りに郵便局🏣まで~あ~めんどくさ~(゜ロ゜)


こんなについてない事が続くともう笑っちゃうよね(^_^;)
なんかスピリチュアルな事なのかな??なんて思っちゃうよ❗

自分で悪い波動を引き寄せちゃうのかも❗
スピリチュアルな事は凄く興味が有って今まで色々不思議な体験したりしてるからそんな事考えちゃう❗


でも、
事故に遭ったとか病気になったとか財布落としたとか
そんなんじゃ無いから
いいって思わないとね~てへぺろ




時々
スピリチュアルな事なんかもブログに書こうかな!?なんて思っています!!気づき







では、
又(^-^)/ラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ