こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ



前回の続きです…
新幹線の車内販売でコーヒー☕タイム~爆笑
やっぱり大好きなコーヒー☕飲むとほっとしますね(^-^)


ディズニーシーもランドもハロウィンイベント始まってるから少しハロウィン🎃っぽくして行きたいって思ってた私は
レジンで作ったハロウィンネックレス着けて、

100均に¥300で売ってた
ポニーテールにしてからその結び目に付けるやつ
これ自分でも付けれるとは思ったけど…ちょっとやりにくいかも…なので彼女に 付けて欲しいってお願いしたんだけど…

今つけるのはまだ早いから
ディズニーシーに着いたら付けてあげるね!って


そして、東京駅に着いた私たちはディズニーシーへ~(^-^)


まずは荷物📦️をロッカーに預けてから
ついてない事①
ディズニーシーに行ってから付けてあげるって言われてたウィッグはロッカーの中~(ToT)

さあ付けてもらおうかな!って思ってから気がつくなんて~(ToT)なんてバカなんでしょ❗
残念だけどしょうがない❗


まずは、
絶対乗りたかったソアリンファンタスティックフライトへ~並ぶ
100分待ちでした!


待っただけ有って凄~く良かった。空を飛んでるリアル感
途中水しぶきが掛かったり急にスピードが早くなったりスリルがちょっぴり有ったよ❗



ハロウィン🎃ですね~おばけハロウィンおばけ

パレードも可愛い❤️ハロウィン🎃




お腹空いてきたから
ランチタイム

40周年限定のミッキーデザインになっているハロウィンおばけお化けのミニプレート
可愛すぎる~ラブラブラブラブルンルン音符
このプレート欲しかったから嬉しい🎵😍🎵

右下↘️のはハロウィンお化け👻チョコがトッピングされたクレープケーキで、中はカボチャ🎃と紅芋のペーストクリームが入っていてとっても美味しかったです音符ルンルン

で…ついてない事②
カボチャ🎃のクリームスープも注文しようと思ってたのに…
ベーコン入りだったから…ミネストローネスープにしようとしたがこちらもベーコン入り(ToT)
私、ベーコン食べれないのです(^_^;)あの独特な風味ダメ🆖
ベーコンなんか入れんといてほしいわ!!( ;`Д´)


その後
アトラクション色々楽しめましたよ❗いいお天気だったから日差しが強くて~(ToT)並んでると熱中症になりそうなぐらい暑かったよ❗で…持っていた日焼け止めクリームをぬりぬりキラキラ


おやつ🕒️
抹茶味のポップコーン🌽



夜🌃のパレードも有りました。
花火も上がったりしてたよ❗

画像が綺麗に取れなかった(^_^;)

少し見ただけでした。
皆さんこのパレード見る👀から凄い人だらけ~
この間はレストランは空いてるはずだから…
空いてる今のうちに
夜🌃ごはんタイム~


シーフードミックスピザ🍕
シーフードがゴロゴロ入っていて食べ応え有りました。
ミッキーのゆで卵が可愛い❤️
ご馳走さまでした。







では、続きは又更新します
又(^-^)/ラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ