こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ


お久しぶりです(^_^;)
猛暑アセアセで外出したくない気分になっちゃいますよね(^_^;)
あ~(゜ロ゜)8月も終わりですね~びっくり





さて、
最近食べたランチやスイーツ🍰です(*^^*)



楚原駅から歩いて直ぐに有ります。
カフェバーのパインツリーと言うお店
夜だけのお店かと思っていたから知らなかったけど
昼間も12時~ランチ🍴やってて
キッシュがついたランチプレートが美味しいって聞いたから
2ヵ月位前に初めて行ってみました❗


ハーフピザにキッシュ、サラダ、ドリンク付
このハーフサイズが量的に丁度いい感じで、キッシュも日替わりで二種類付いてるから色々食べれて嬉しい🎵😍🎵
キッシュが凄い美味しい~(*^^*)


桑名へ行った時は
アピタ桑名の2階に有ります
ホリ珈琲☕へ

ここ 実は
昔ここで私バイトしてたのニコニコ
メニューもその頃と随分変わったなあびっくり
ああ懐かしい爆笑


ランチは
スパゲティ🍝がメインのお店ですがワッフルも人気
ベリーのワッフルセット食べました。生地がもっちもっちであっさりしてて美味しかった。
私がいた頃はプレーンなワッフルぐらいしか無かったのに
今は種類が色々有るよ❗
珈琲☕は挽きたて入れたてで
やっぱめちゃくちゃ美味しい~(*^^*)



マックⓂ️🍔🍟の苺🍓フラッペ

マカロンマカロンもトッピングしたよ
美味しかった~(*^^*)
マカロンももっちりしてて甘過ぎなくて好き~爆笑
冷たいドリンクで
涼しくなった❗




スタバ☕😌✨
スイカ🍉フラペチーノ
ドーナツ🍩も


スイカ🍉だけかと思っていたけどキウイ🥝とドラゴンフルーツも入っていたよ❗
キウイの味か強すぎて酸っぱさが気になった❗大好きなドラゴンフルーツは元々味薄いから全然存在感無しショボーン
一口飲んだ時にスイカ🍉の味するけど直ぐにキウイ🥝に消される感じ~(^_^;)


9月1日~はさつまいも🍠バターフラペチーノが発売だから気になってます~(*^^*)














では、
又(^-^)/ラブラブピンクハートラブラブピンクハートイエローハーツハート