こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ

暑いですね~(^_^;)アセアセアセアセ晴れ晴れ晴れ

もう来月は夏休みオーブンスクールだな~(^_^;)

ボチボチ準備しないとな~(^_^;)

でもその前にレギュラースクールも有るなあ(^_^;)

なんて思っているのに…まだのんびりしてて、
日にちだけ過ぎてゆく❗


さて、
先週の水曜日の事
名古屋へ~🚃💨
3ヶ月ぶりの名古屋
 

名古屋へ行く時は桑名駅から近鉄で往復特割キップを購入しているので、
いつものようにキップの画面をタッチしたら…金額が違うから


あれ~っ??!?タッチ画面間違えたかな⁉️ってもう一度やり直ししたけど…間違いじゃなかった❗
思わず隣にいた人に
「値上がりしたんですか?」って聞いてしまった😵💧


今まで往復¥760だったのに、
¥900になってる~(ToT)
値上がりしたんだよね(^_^;)
ショック😱⤵️⤵️
もうこれからは本数少ないけどJRにしよう!!って思ったのでした!

友達と
待ち合わせた場所の鶴舞へ
鶴舞公園がリニューアルしたから気になって

まず
苺🍓パンのお店
ここは中村区にあるケーキ🍰店ギャラリーアマンダが出店してるって聞いてたから
絶対買いたくて並んで買いました❗
フランスパンの中に練乳苺クリームやカット苺と生クリームや挟んであって美味しそうな上品なパンがいっぱいでした。
画像無しです(^_^;)
帰宅して直ぐ食べちゃいました。
甘酸っぱい苺🍓がどれも美味しかったです❕

大須に有る天むすのお店も出店してるから、
天むすでも買って公園のベンチに座って食べる?そうしようかって決めてお店の前に行ったのに水曜日定休になってるガーン
ついてないな~(ToT)

じゃあパスタ食べる?って
パスタのお店にダッシュ6人位だったかな?並んでたから私達も並んだけどなかなか全然進まず時間だけどんどん過ぎてくから、
私イライラして
鶴舞なんかよりタカシマヤでアジアンフェアやってるからそっちに行けば良かった❗って言うと…じゃあ名古屋駅へ行こうって事になりました。



そうそう
注文してたホノルルクッキー🍪
持って来てもらいました❗

前の週に
Tさんから「今、コストコに来てるんだけどホノルルクッキー🍪レモン味有るから良かったら買ってくけど…どう?」って連絡もらって
お願いして買って来てもらいました❗
凄い食べたかったやつ


鶴舞公園
思ってたよりもいまいちで
期待ハズレでした。
もっとお店がいっぱい有るイメージだったのに(^_^;)


名古屋駅へ戻り

タカシマヤ12階レストラン🍴🍝街へ~
お腹ペコペコです(^_^;)

もう12時15分位になってたから
どこのお店も混んでて


やっと直ぐ入れるパスタのお店
でランチ🍴する事に


しらすのレモンペペロンチーノ

美味しかった~(*^^*)ピンクハート
スープバー、ドリンクバーも付いていてお得爆笑
いっぱい飲んじゃって
ドリンクでお腹が膨れちゃいましたてへぺろ

10階でアジアンフェアやってたから少し見て

地下のスイーツ🍰売り場へ

ユーハイムのクッキー🍪缶
この可愛い❤️缶が目的


ずいぶん前にマツコの知らない世界で紹介されてから、
このクッキー缶絶対欲しい~って思ってたから
嬉しい🎵😍🎵





しばらくは
ホノルルクッキー🍪も有るし
おやつに困らないよね🎵









では、
又(^-^)/ラブラブピンクハートラブラブハートラブラブイエローハート