こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ

前回の記事の続きです…


アムール·デュ·ショコラで沢山並んでお目当てのチョコいっぱい買って、
気付いたらもう12時過ぎてたよ~((( ;゚Д゚)))

ランチタイム~(^-^)/



タカシマヤゲートタワーモールへ、

7階に有ります
タルト専門店
デリスタルト&カフェ☕😌✨でランチタイムナイフとフォークパスタコーヒーショートケーキ




サーモンとほうれん草のクリームパスタ
サラダ
ドリンクと選べるタルト付き
ラズベリーのチョコクリームタルトにしました音譜音譜
トッピングされてる赤いバラ

食べれるバラなのかな?って言ったら、友達が·そうだよビックリマーク食べれるバラだよ❗って

一応、店員さんに聞いてみたら
食べれない👋😞🍴ですビックリマークってえー言われ
なんだ~そうなのえー
普通食べれるよね❗ってがっかり😖してた


そしたらしばらくして、
さっきの店員さんが
すいません😣💦⤵️
食べれますビックリマークって

なんだやっぱり食べれるバラだったんだ~って直ぐにパクりと口👄の中へ、
味は無いてへぺろ飾りだからね…



友達は、
野菜たっぷりのラタトゥイユトマト🍅パスタ
彼女はトマト🍅食べれない人なんだけど、ケチャップなら大丈夫らしいキラキラ

苺🍓たっぷりのタルトも美味しそうですラブラブ

ここのお店のタルト
甘さ控えめで、
めちゃくちゃ美味しいです(*^^*)


チョコクリームが美味しかった~(^-^)/チョコクリームがくどくないしラズベリー味もきいててすっごい爆笑一口食べただけで何これ!!!
美味しい~爆笑爆笑爆笑って言う位
又食べたい美味しさでしたラブラブ
パスタも細麺だけど
美味しかった~(^-^)/
又行きたいお店になりましたハート











では、
又(^-^)/ラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハート