こんにちは(*^^*)ラブラブ


めちゃくちゃ寒い日が続いてますね雪の結晶🌁⛄🌁
何枚か重ね着して…モコモコ



先週
なばなの里イルミネーションへ行って来ましたよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


毎年のように来てますが、

もう今まで人だらけで光のトンネルまで行くまで凄い時間かかったのが考えられない位
めちゃ⤴️⤴️空いてる~びっくり
ガラガラです~びっくり





人かほとんどいないから、
スイスイ歩ける❗
ぶつかる事も無いから快適

天空の船🚢⚓
綺麗でした~(^-^)/


昨年からかな?
イルミネーション観る位置がぐっと近くまで行けて観れるようになったから、


凄~い目キラキラキラキラキラキラ
大迫力で観れて凄い感動する目



いつも入るフランス料理のマルセイユも入り口に人が全然いなくてびっくりびっくり
今までなら先に名前書いてイルミネーション観に行ってから店内に戻ってもまだ少し待たされる位の混み具合だったのにビックリマーク

たまには違うお店に…



今回は
中国料理の「桃仙」にしました。




タンポポラーメンが美味しかった~(^-^)/
これは長島温泉のホテルハナミズキ内で食べれる有名なラーメンなのです


昔、ハナミズキに泊まった時に食べたのを思い出しました❗
その時と同じ懐かしい味ビックリマーク
ここて食べれるなんて知らなかったよ❗
美味しかった~音譜音譜音譜
ご馳走さまでした~(^-^)/




なばなの里イルミネーション観に行くなら空いてる今がお勧めです~(^-^)/











では、
又(^-^)/ラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハート