2023年うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ
明けましておめでとうございます門松絵馬

本年もどうぞ宜しく😉👍️🎶
お願い致しますm(._.)m


寒波は来なくて、
雨☔降る事もなく、
良いお天気続きの比較的暖かい
新年になりましたね門松絵馬



昨日
近くのイオンモールへ出掛けて来ました走る人ダッシュダッシュ
凄い人で賑わっていました。

11時ちょっと前に着き、
もう、直ぐにスタバ☕😌✨へ

ケンタッキーで久々にランチしたかったのですが、
凄~い並んでたし、
フードコートも家族連れで混んでいたから、
この時間ならスタバ☕😌✨が比較的空いてるから、

他でランチしてからだと
コーヒー☕飲もうって思った頃には絶対混んで来て並ばないといけなくなるから
直ぐにスタバ☕😌✨で、
あんバターサンドと抹茶クリームドーナツ🍩食べました❗
あんバターサンド大好き❤️売り切れの時が多いけどこの日は有ったからラッキー😃💕

抹茶クリームドーナツ🍩はちょっぴりほろ酔い抹茶クリームが中に入っていて美味しかった。



まずは
3COINSへ
福袋買おうって思って行ったけど今年はファッション雑貨のが無くて、インテリア雑貨とキッチン雑貨、キッズ、ネイルの種類しか置いて無くて…
やめました(^_^;)


お気に入りのヘアクリップが壊れてしまっていたから
ヘアクリップ購入
そして、
キッチン等で使う
どこでもペタっとゴミ袋38枚入
ペタっとはれるから便利そう


それから、
色々可愛い❤️商品がいっぱいの雑貨店で、
丁度バブルバスが欲しかったから
キウイの香りのバブルバスが気になって、
見たら30%offになってる~爆笑
即買いです爆笑

バスタイムが楽しみです音符ルンルン



そしてこれは
大好き❤️なレッドワインの香りのトラベルディフューザー
50%offでした。
口紅サイズだから出掛ける時にも持って行ける❗

このレッドワインの香りが最近どこのお店でも在庫無くて、ホワイトムスクやアップル🍎ローズしか無い❗

何年か前にレッドワインのルームフレグランスを買ってお気に入りになったのにその後何処にも置いて無いから人気無いのかな~?!?
いや人気だから在庫無いのかな???


この時もこのディフューザーしか無くて…
本当はルームフレグランスかヘアミストが欲しいのに…
レッドワイン凄くいい香りですラブラブお勧めですキラキラ
でも香りは人によって好みが有るから苦手な人もいるかもです。


次は
Seriaへ、
人気だと言う
ウィリアムモリス柄

これ、
好きなようにカットして使える
マスキング素材のシール
一袋に三種の柄が3枚づつで9枚入り
他にも紙コップやお皿とかいっぱい有りました❗
もっと買えば良かった…

ここの店舗は小さいから、
大きい店舗へ行こうかな…

又今度買いに行くかも…








では、
又(^-^)/ラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハート