こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ


今日も良いお天気で、
暖かい日でしたね照れ

食料品買いにイオンへ出掛けたのですが、
上着がいらない位でしたアセアセ
こんな日が続いて急に寒くなったら余計寒さを感じちゃうよねショボーン



さて、
先週の金曜日の事

大須はもう何年ぶりだろう??!?
どんどん新しいお店が増えて来ているみたいだから
行きたいねって…
友人Tさんと約束して
行って来ましたルンルン


名古屋駅
10時30分に待ち合わせて
大須へダッシュダッシュ



商店街全体ぶらぶら歩いて

11時半位になって
お腹ペコペコになって来たから、
どこでランチするか迷いながら歩いてたら、
店舗が綺麗なおしゃれっぽい洋食のお店の前で

入り口にあったランチメニューを見て
ヒレカツが美味しそうで食べたくなりここでランチする事にしたよ❗
画像撮り忘れ~(^_^;)
お腹空いてて直ぐパクついてしまったよ(^_^;)


最近肉🍖食べてなかったからね
ヒレカツとっても柔らかくて美味しかった~ルンルン


私ご飯はあまり食べないからご飯は少なくして下さいって言ってるのですが、言うの忘れてしまって…
でもここのご飯が炊き方がいいのかお米🍚がいいのか??!?
(お米の種類や味の違いなんかわからないけど)
美味しかった~(*^^*)美味しすぎて残さず全部食べちゃった❗


お腹いっぱい爆笑



食後のスイーツ🍰は、

お芋カフェ☕😌✨
imomi

雑誌に掲載されてたから前から行きたかったお店

大きなお芋チップがトッピングされているソフトクリーム🍦
凄い濃厚なミルク味なのに後味さっぱり爽やか😃✨でめちゃくちゃ美味しい爆笑もっと食べたいくらいお気に入りになっちゃいました❗



友達はお芋のアイスカップ
お芋の粒々が見える❗
濃厚そう~(*^^*)


まだまだ他のスイーツ🍰食べたいから、
次に行ったお店は…








続きは
又の更新で

では、
又(^o^)/ピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ