こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ


先週の土曜日(10/8)
コミュニティプラザ


フェイクスイーツ🍰
 レギュラースクール
「カラフルキュートなフェイクスイーツ」ドーナツショートケーキピンクマカロンホットケーキパフェ
第5回目でした。


前回の講座の時
ハロウィンの作品を作る内容だったので
私、レジンで作ったハロウィンのペンダントを着けて行ったら

みんな良く見てるんだね~(^_^;)


今度それがいい!それが作りたい❗って言われて…
もう一人の子もレジン使った事有るから私もペンダント作りたい❗って


「又次回もハロウィン??」って言ったら

じゃあクリスマスのでペンダント作りたい❗って事になって



今回の講座内容は、
レジンを使って
クリスマスデザインのペンダントを作って頂きましたクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマン



用意した見本

久々にレジン使ったよ!!
クリスマスツリージンジャーブレッドマン星パールやラメでちょっぴりキラキラ✨キラキラキラキラキラキラ



皆さんそれぞれ素敵な作品に仕上がりましたよラブラブ

今回の
出来上がったペンダントはちょっと早いクリスマスプレゼント🎄🎁として、
お母さんにプレゼント🎄🎁しましょう!!って言ったら、



「嫌だ❗」
私のだもん!!って言ったり


これはちょっとお母さんは着けないと思うからおばあちゃんにプレゼントしようかな?とか
明後日ちょうどお母さんの誕生日だからっていう子がいたり


でも、皆さん自分用にしたい子がほとんどでした。



楽しんで頂けたみたいで良かったです~(*^^*)





次回はレギュラースクール今年度最終日です。
欠席のないようにね❗
クリスマスのスイーツを作る予定ですクリスマスツリージンジャーブレッドマン

宜しくお願いしますキラキラ









では、
又(^o^)/ラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ