こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ


前回の記事の続きです。

日にちがどんどん過ぎていくのに(^_^;)…
なかなかブログ更新しない事が多くなってます~てへぺろてへぺろてへぺろ
10月になっちゃいました❗


ブログを始めた頃は基本的に毎日更新してたのになあ(^_^;)



先月24日(土)

カフェタナカのハロウィンクッキー缶🍪おばけハロウィンおばけハロウィンとタルティンのハロウィン缶も購入して
ルンルン🎵😆🎶✨で
次は場所を栄に移動ダッシュダッシュ



時間はもう11時半位になっていたので、
お腹ペコペコ~!!
とりあえずランチナイフとフォーク



Tさんはまだ行ってなかったから丸栄ガレリアへダッシュダッシュ



3階のレストラン街

二人ともエビチリ丼を食べました🦐
美味しかったです爆笑



そしてそして
次の目的は~(^o^)/
松坂屋で開催されていたイベント
バウムクーヘン博ですラブラブ


14時~限定販売の
バウムクーヘンお楽しみセットをゲットする為
会場へダッシュダッシュ
又々並びました❗

無事にゲット

色々なお菓子メーカーのバウムクーヘンがオリジナルのミニトートバッグに入っていて、
色々味比べ出来るからいいですね~(*^^*)

クラブハリエのも入っていました。
が…ミニミニサイズだった(^_^;)



全部で6個入ってました

これで¥2160だったかな?
余りお得感無いかなあショボーン
トートバッグのサイズも凄いミニ


私はバウムクーヘンは余り自分で買う事無い


なので有名なのはクラブハリエのしか食べた事無いのですが、
このバウムセットの中で
凄いお気に入りのバウムに出会ってしまって


それは、
お菓子工房木村家


個包装になっている小さめサイズで食べやすい爆笑
小さめサイズなのになんと❗カロリー400以上有ってびっくりでちょっと食べるのためらったけど、


バターたっぷりだからカロリー高いのは仕方ない❗
マーガリンやショートニングを使っていないのがいいな❗
私はマーガリン、ショートニングを使った商品は避けます❗

食パン🍞はほとんどマーガリン使われてますけど、私はオリーブオイル使った🍞しか基本的に食べません。


なのでここのバウムは使われてないからいい。


これがものすごく美味しくて、
又食べたい❗って直ぐ思う位お気に入りになってしまいました音符ラブラブ



で、
ネット注文しちゃいました爆笑ルンルン





届いたら又ブログ更新したいと思いますルンルン音符ルンルン音符







では、
又(^o^)/ラブラブハートラブラブハートラブラブハート