こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ


9月も半ばになりましたが、
まだまだ暑いですね~(^_^;)アセアセアセアセ



さて、
先週の土曜日

コミュニティプラザ


フェイクスイーツ
 レギュラースクール
「カラフルキュートなフェイクスイーツ」ショートケーキロールケーキピンクマカロンピンクドーナツマカロン
第四回目でした。






ハロウィンハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンデコの
コーンアイスクリームです。


9名全員出席でしたよラブラブ




土台のコーンや
フルーツ、クモの巣チョコ等はこちらで用意しました。



皆さんには、
まずコーンにワックスベーパーにボンドつけて巻いて用意してから中にスポンジ入れてから


トッピングの
マシュマロお化けおばけおばけおばけ
カボチャ🎃
好きなように作ってもらいました❗

そして、私が着色して用意していったハロウィンカラーの粘土を
二種類選んでもらって、
1つは単色で、
もう1つはマーブルのアイスで作ってもらい




色々と考えながら、悩みながら、
自分で作ったダブルアイス、
マシュマロお化けとカボチャ🎃等デコレーションして仕上げてもらいました❗




皆さん良く出来ました~ラブラブ
可愛い

ハロウィンですね~ハロウィンおばけハロウィンおばけ



これ、
昨年に続いて受講してくれてるSちゃんの作品


凄いセンス抜群
カボチャ🎃とお化けの目も丁寧に仕上げて有って
見て見て~(^o^)/
凄い~(^o^)/



作業が細かくてびっくりな位上手な子
出来上がりが毎回楽しみです~キラキラキラキラキラキラ





次回は、
クリスマスのパーツを作る予定








では、
又(^-^)/ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ