こんばんは(*^^*)曇り傘



カフェタナカのアフタヌーンティーセットコーヒーコーヒーカップケーキスイーツナイフとフォークマカロン
ずっと前から気になっていて、




大人気な為
予定日の
1ヶ月前から予約入れないと席が取れない(^_^;)


友人のTさんと行こうか!って先月約束して

都合いい日は
6月20日(月)がいいって事だったから、
先月20日に直ぐ予約キラキラキラキラ


希望していた11時~の時間は残念ながら取れなくて、
13時~しか空いてなかったけど予約可能だったからラッキー😃💕でした(^-^)
又別の日なんて言ってたら駄目だもんね!!

あ~1ヶ月待ち遠しかった爆笑



予約席は、
一番奥の窓際の
いいお席でしたルンルン

ピンクの可愛いお皿ラブラブ


しばらくしてから
来た来た~爆笑ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ
可愛い❤️
どれも食べるのもったいない位可愛いくて作りが細かくて
美味しそう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキピンクハート


先にお食事系
プレーン&ココナッツのスコーンはクロテッドクリームとマイヤーレモンのコンフィチュールで

サンドイッチは、
キューカンバーと自家製ローストビーフ

本ずわい蟹とホタテのフラン、
サフランライスコロッケ、
無農薬野菜とレンズ豆のサラダとピンチョス
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブラッドオレンジと清見オレンジにレモングラスのジュレ添え

スワン🦢シュー、
ハリネズミクッキー、
国産チェリー🍒のタルト、


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
沖縄県産パイナップル🍍とココナッツのフレジェ、
モンブラン.デテ、
アルザス風ルバーブと苺🍓の焼き込みタルト、
ソシソン.パンプルムース


紅茶とコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
飲み放題だから、
なんと7杯位飲んじゃったてへぺろ



このハリネズミちゃんクッキー
可愛すぎてなかなか食べれない~(^_^;)
最後に食べました❗

どれも一口サイズでパクパク食べちゃうから直ぐ無くなっちゃうよ‼️


この日の為に、
朝はコーヒーコーヒーだけで来たよ!!

夕食も食べなくていいよね❗
サンドイッチやスイーツよりも
ドリンク飲み過ぎで苦しい(^_^;)


とっても
幸せな時間でしたマカロンスイーツショートケーキカップケーキ

ご馳走さまでした~爆笑




では、
又(^-^)/ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ