こんにちは(*^^*)晴れ晴れ晴れ


6月ですね~(^_^;)
大嫌いな季節ガーン傘ガーン



さて、
先週の金曜日
久々にスタバ☕😌✨に行きたくなって行って来ましたよ!!


新作スイーツ🍰が食べたくなったからです~爆笑



バナナクリームドーナツ🍩

中にバナナクリームが入ってます❗

ちょっと少なめかな(^_^;)
もっとクリームたっぷりだったらいいのになえー


大きめで少し固めの歯ごたえのスタバのドーナツ🍩が大好きな私
新作のバナナクリームドーナツ🍩が販売になったから絶対食べたいって思って頭の中はバナナクリームドーナツの事でいっぱいニヤリ
お店に行っても売り切れで無い場合も有るからね❗
食べれて良かった~(*^^*)



キウイフルーツのレアチーズケーキ

キウイの酸味がレアチーズケーキとマッチしてピンクハート
滑らか濃厚で美味しい~爆笑


美味しいスイーツ🍰でお腹いっぱい爆笑ご馳走さまでしたキラキラキラキラ



そして、
久々に
ガチャガチャやりたくなった



🍙リングと卵どんぶり🍜


🍙リングは、
味卵~(*^^*)欲しかったやつ当たり~音符ルンルン
卵どんぶり🍜はライトになるよ❗


最近は大人もはまる
気になるガチャガチャがいっぱいですね口笛

楽しかった~(*^^*)




では、
又(^-^)/ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ