こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ



先週の月曜日
名古屋へダッシュダッシュダッシュ


ちょっと前にリニューアルした
mozoが気になってて、ずっと行きたくて行きたくて…

外出が減って家にいるのが多いと、テレビが楽しみになってしまうニヤリ
すると色々なグルメ番組や、新しいお店の情報ばかり放送してるから、
もう行きたいところがい~っぱいで(*^^*)


西区上小田井に有る
mozoワンダーシティへ
友人のTさんと行って来ました~(*^^*)

mozoへは行った事有るけど、
もう何年か前だったから
以前がどんな感じだったかあまり記憶無い


全体的にスッゴク綺麗で広々した明るい感じになってましたキラキラ




1階に有るZARA

なんか店舗全体が明るくて見やすい感じびっくり

色々と見て回りましたが広過ぎて疲れました❗
まだ左膝が完全に治ってないから途中で痛くなって来てしまったよ~(ToT)



お腹空いてきたからランチタイムへ

4階に有る
星乃珈琲店へ

星乃珈琲コーヒー久々です。

知らないお店に入って失敗したくないから、美味しいのがわかってるお店で食べた方が安心
エビグラタン
凄いクリーミー爆笑ラブラブラブラブ



プリン🍮が久々食べたくなったから注文してみたルンルン音符


スッゴク卵の味が濃くて食べ応え有るちょっと固めのプリン🍮
上の生クリームがちょっとボソボソした感じで盛り方がいまいち(ToT)

メニューのはふんわり美味しそうに盛られてたのに(^_^;)
店舗によっても作る人によっても違ってくるんだよね❗

でもまあ美味しかったから満足🈵😃✨でした!



ティータイムは
パントリエって言うお店で

カッサータ

クリームチーズに5種類のドライフルーツとナッツ🥜を混ぜて冷やし固めたスイーツです。


カロリー控えめらしいですよキラキラ
さっぱりして美味しかったですラブラブ
でもこれお皿に綺麗に盛りつけるから!?固く凍っててカットするから??わからないけど、
なかなか出来上がって来なくて…
カットするだけなのに
遅い~(ToT)
「すいません、まだですか?」って言ってからやっと出てきたよニヤリニヤリニヤリ


もっとゆっくりしたかったけど、楽しい時間はあっという間に過ぎますよね~(ToT)


朝出掛ける時はワクワク😃💕ルンルン😆🎶✨なのに、
帰りはぐっとテンションダウンします右下矢印右下矢印右下矢印



又、
近々お出かけ👜🎵✨したいです~(^-^)




では、
又(^-^)/ラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハート