こんばんは(*^^*)曇り傘


先週の水曜日
13時45分~三回目のコロナワクチン接種へダッシュダッシュ行って来ました。


一回目も二回目も接種日は決められてたのに今回は予約しないといけなかった(^_^;)


予約案内書類を見ると、
4月半ば位からはモデルナになってしまうみたい…
やっぱり今までと同じファイザーで!!って思ったから、
直ぐに予約しましたよキラキラキラキラ
で…予約取れて16日に接種



今までは若い女性の看護士さんだったのですが、
今回は男性だったから射す力が違うからか
「ちょっとチクッとしますよ」って射す時に…
「イタッ((( ;゚Д゚)))」今までより痛い😞💥って感じだったプンプン



帰宅してから、
今までみたいに腕の痛みが出てきたけどそんなに痛くなかったし腕が上がりにくいとかも無かったし、ちょっと頭が痛いかな~えー位でした。



でも翌日、
朝~頭痛😖💥ガンガン
体温測ったけど36.3°

昼頃又測ったら、
37°に

その後少しずつ上がり37.5°まで


頭痛もず~っと続き
ずっと寝てました。


その翌日には熱も下がって頭痛も少し治まりましたが、
その後ふらつく感じになり
めまいにおそわれて気持ち悪かった(ToT)


平常に戻ったのは土曜日でした(^_^;)

二回目みたいな動悸、倦怠感は無かったけど、今回発熱有って辛かった(^_^;)


まあ高熱では無かったけどね。


又、四回目も…って言われてますね~(ToT)
又どうなるのでしょう(ToT)




では、
又m(._.)mキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ