こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ



一昨日

一人で
ランチして来ましたナイフとフォークコーヒー



さっきまで奥の席に
三人いましたが



ガラガラの店内(^_^;)



こんなに空いてるとは思ってなかった((( ;゚Д゚)))
人かいない((( ;゚Д゚)))



コロナで外食🏢🍴する人が減ってるからね…


お持ち帰りランチ弁当もやってるみたいだから…そういう人が多くなってるんだと思う…

本当に久しぶりに来たから…
お店の状況も変わりますよね❗



ランチよりもシフォンケーキやもちもちシフォンのモフォンを買いに来る人が多いんだよね❗




選べるランチセットナイフとフォークコーヒー

デミグラスソースの
ハンバーグにしましたステーキ

たっぷりのサラダ
ご飯かパンを選べますピンクハート
パンにしましたよ❗

シフォンケーキのミニデザートプレート
ドリンクコーヒー付きで1500円



このお店のパンはすご~くもっちもちなんです!!
おもちでも混ぜて有るかのようですびっくり
しかも焼きたてを頂けるから更に美味しい~(*^^*)

ご馳走さまでした爆笑




家に帰ってから食べる用に

新商品のケーキ缶と台湾カステラも買いましたラブラブハートラブラブ

980円とちょっとお高めですが
苺🍓たっぷりでもちもちシフォンに生クリームと底にクッキー生地も入ってて甘さ控えめ
しかも280kcal位だから嬉しい🎵😍🎵


帰宅してから直ぐに開けてカットした
台湾カステラ
ふわふわであっさりしてて、
濃厚な卵の味がたまりません爆笑

美味しい~(*^^*)



満足🈵😃✨な1日でした~ルンルン音符







では、
又(^-^)/ラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハート