こんにちは~(*^^*)雪の結晶雪の結晶雪の結晶


寒波で昨日から雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪
そんなに積もって無いのですが、今夜も雪の結晶の予報なので…
積もるかも~(^_^;)
寒い寒い🌁⛄🌁



昨日の朝の事
コメダに行こうと思って出掛ける準備してたら…
凄い雪降って来た~雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


で、今日はやめよう❗と一旦決めて部屋でテレビ観たりしてのんびりしてたのですが、

だんだんと外は明るくなってきて、11時半過ぎ位には雪の結晶止んで晴れてる!!ルンルン音符



出掛けるなら今だ❗っと慌てて着替えて

行って来ました~(^-^)/ラブラブ

徒歩で20分位だから、
運動不足解消になっていいよね❗
歩いてたら又雲って来て雪の結晶吹雪いて来た(^_^;)
でも歩いて身体動かしてると暖かくなって暑いくらいアセアセ
ちょっぴり汗アセアセ



コメダ
期間限定のハート❤️のシロノワールハート
名前もキュンハート❤️って凄く可愛い
胸にキュンキュン来ますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


GODIVA監修でめちゃくちゃ可愛いくて美味しそう~で
これ、絶対食べたい~って
発売日(2月4日)前からずっと気になっていたのです。
無くなり次第終了だから急がないと食べれなくなったら後悔するから…



お店に入り、席に着くと
テーブルにはキュンハート❤️の案内がラブラブ

店員さん来たから直ぐに
これ爆笑ラブラブこれとコーヒー下さいって
食べれる嬉しさで思わず店員さんに
良かった~限定だから無くなりそうな気がして来ました~(^-^)/って言うと
感じいい店員さんでにっこり笑って、
これスッゴク美味しいですよ~ってハート

すぐ後から来た女性二人も注文したみたいで、
キュンハート❤️two入ります~ってオーダー通す店員さんの声が爆笑

ハート❤️のシロノワールにはピンクのルビーチョコがたっぷりかかっててその上には甘酸っぱいラズベリーソース
凄い美味しい~(^o^)/
食べれて良かった爆笑ルンルン音符ルンルン音符



満足🈵😃✨
幸せ気分でした~(*^^*)







では、
又(^-^)/ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ