こんばんは(^-^)キラキラ星キラキラ


お久しぶりですニコニコ
昨年の秋頃、キャラメルやグミを食べてた時に奥歯の詰めてあるところが取れましたえーん

右上、下、
左上 3カ所もえーんえーんえーん

でも痛みは無くて、
取れた部分に食べた物が挟まるのが気になる位だけだったからずっとそのままにしてました。

最近、クッキーやクラッカー等歯に挟まるお菓子ばかりパクついてたら、
さすがに痛みがえーんえーんえーん
リステリンで口をブクブクゆすぐと治ってたから又放置てへぺろ

二週間位前から痛みプラス冷たい物がメチャしみるようになってしまって…
もうさすがに我慢出来ずに歯医者へ…
全部治るまで時間かかりそうですえーんえーんえーん


仮詰めして有るのでしみるのは少しおさまってますが柔らかい物しか食べれないので、
しょんぼりショボーンショボーンショボーン元気無し


そんな日々ですが、

バイト仲間のOちゃんにお声かけ頂いて、


いなべ市大安町梅戸井で開催されます
第一回「手作りマルシェフェスティバル」に出店します爆笑


Oちゃんは家庭の事情でずっと前にバイト辞めたのですが、

買い物行った時に良くばったりと会うのです。
そんな事がもう何回もあってびっくり
私もビックリ!!
Oちゃんもビックリして…
怖いわガーンこんなに会うなんて何秒かずれたら会わないもんね!?って…
何か縁が有るのかもね!?って



5月15日(土)
10時~15時
JAみえきた梅戸井駐車場


久々のイベント出店
楽しみです爆笑ルンルン音符ルンルン音符
20店舗位出店するそうです❗

飲食店も色々有るみたい目
Oちゃんは駄菓子屋さんやるそうですラブラブ


私はフェイクスイーツ🍰

マスクに着けるチャームやストラップを中心で用意したいなって思っています。
そして、
フェイクスイーツ意外の物も販売しますよ❗


販売作品
頑張って用意しなくては爆笑




では、
又(^-^)/ラブラブピンクハートブルーハーツピンクハートイエローハーツハートラブラブ