こんばんは(^-^)ラブラブ



バレンタインは終わってしまいましたが、
大好き💕なチョコチョコレートチョコレートチョコレートは、
まだ欲しいから、


バレンタイン後の売れ残り品が安くなるのが狙い目爆笑

お得なのが有れば
買っちゃうかも!?




スーパーでも季節限定とか
新発売のチョコチョコレートを見つけたらすぐ買っちゃう音符ルンルン



記事書くのを忘れてましたてへぺろ
ちょっと前に購入してたバレンタインのチョコ


名古屋タカシマヤのオンライン販売で、
最初の頃は売り切ればかりで中々注文出来なかったのですが、

日にちをあけて
ちょこちょこチェックしてて、
欲しかったクラブハリエの抹茶ブラウニーを買う事が出来ました~(*^^*)

瓶入りのは、
メレ.ド.ショコラのマンゴーチョコ
マンゴー大好き💕

これ、ドライマンゴーのチョコがけみたいなのですが、
粉状のマンゴーなのか
噛んだときはサクッとした食感でも口にずっと入れてるとスーッと溶けてく滑らかでそんなに甘くない
凄くお気に入りのチョコになりました爆笑
この商品は苺🍓も有りましたが
苺🍓は
いつチェックしても売り切れでした。

今度苺🍓のを食べてみたいな🎵





そしてクラブハリエの抹茶ブラウニー

食べかけの画像
もちろんもうとっくに食べてしまって有りません(^_^;)
凄く美味しかった🎵爆笑爆笑爆笑

見た目が素晴らしくて食べるのがもったいない位でした。


この抹茶ブラウニーは3年位前だったかな⁉️初めて販売された時は整理券が無いと買えなかった商品びっくりなのです!!


食べれて良かったラブラブラブラブ






では、
又(^-^)/ピンクハートイエローハートピンクハートグリーンハートピンクハートイエローハートピンクハート