こんばんは(^-^)雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶


最強寒波で、

20センチ位は積もるかも(^_^;)
なんて思ってましたが、
今朝の積雪は6cm位でした。
雪雲の流れが変わって三重県北部からは、ずれたみたい照れ



でも、
夜は又降りそうです雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶
天気予報は雪マークになってましたから(^_^;)

雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪




年越しそばには海老天が欠かせない(^-^)/



大晦日には
近くのスーパーで年越しそば用に揚げたての海老天買いに行ってるけど、



雪ずっと降ってたし、
めちゃ寒いから出掛けるの止めちゃいました(^_^;)



カップ麺 緑のたぬきラーメン
海老天無しで 我慢我慢ショボーン



今年は、
新型コロナウイルスで

仕事が激減したり失ってしまった人や倒産してしまった企業も
有り



いろんな事が変わってしまった
年でした。
出掛けるのも控えたり、
遠方にはなかなか行けなくなって、ストレス溜まるし…


2021年は
少しずつ明るい状況になりますように…



2020年
どうも有り難うございました。



皆様
良いお年をお迎え下さいませラブラブ