こんにちは~カナヘイうさぎカナヘイハート


今朝起きたら凄い強風で、
雪の結晶雪も降ってるびっくり
え~っ(;゚д゚)又雪~あんぐりうさぎって感じでしたが、

すぐに晴れ日が当たって来てほっとしました。
まだまだ冬の寒さは続きそうショックなうさぎ

春の嵐の天気、気温の変化に注意して下さいね。



さて、
ブログで交流させて頂いている
だっちゅさんのプレゼント企画に参加させて頂いて、
嬉しい事に見事当選カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

昨日届きました(^_^)ノ音譜音符




スルメイカのミニボールペン&ミニ餃子イヤホンジャックセットつながるうさぎカナヘイきらきら
可愛い靴下までいただきましたラブラブ



こんな可愛くラッピングされてて、
お菓子も入れて下さってました。

お菓子はすぐにぱくついてお腹の中~(^^)

スルメイカちゃんも餃子も
とってもリアルで可愛いラブラブ
ミニサイズなのに細部までこだわって作られていてびっくりです。

餃子なんて中身が入ってる感じがちょっぴり出ていて凄いとびだすうさぎ2




だっちゅさん
素敵な作品を本当に有難うございました。
とっても嬉しいですラブラブ
大切に使わせて頂きますね~音譜音符

でも使うのがもったいないかな??
ちっちゃくて可愛いから無くさないように取れないように注意しなくてはびっくり

早速イヤホンジャックはスマホに着けましたよ(^_^)ノ


だっちゅさんは小っちゃくて可愛くてリアルな作品を沢山作られてる
ブログランキング上位の人気作家様です。
とっても楽しいブログですよ音符


大人可愛い❤食べられないおやつ
だっちゅの工房  ピアチューレ